ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドデーン

さてさて◁ 前回記事の続きね)
世直しPちょんさんは元気に散歩行ってましたけども・・・
ごめんね。本当にごめんよ。(でもまろは文句を言わない仔なので大丈夫)
まろちんはお散歩お休みです。
(だって毛がモフモフで色々と大変なんですものー。こんな時、ビーグルさんは本当楽♪)
腰を冷やしても良くないのでね。


あー疲れた疲れたっ・・・
ヨッコラセー(←おやおや…やっぱり初老確定か?)
っと・・・飼い主が座った瞬間
IMG_8577_convert_20150130132702.jpg
ドデーン。

うっ。。。


お散歩行かないんだったら
IMG_8582_convert_20150130132801.jpg
僕の事抱っこしてーっとやってきました。
ドデーン。

うっ。。。


ちなみに
どこがどこのパーツだか分かります?(´・ω・`)


にょき。
IMG_8583_convert_20150130132814.jpg
ここが顔です( *´艸`)



マ>まろちーん♪ちょっとちょっとこっち向いてー。と言ったら
IMG_8580_convert_20150130132735.jpg
サービス頂きました。
たまらなーい。
ムフフフフー( *´艸`)(←変態飼い主)



IMG_8581_convert_20150130132748.jpg
ドアップ(笑)毛が・・・モサっとるけど
たまらなーーーーーーーい。
ムフフフフー( *´艸`)(←かなりキテイル変態飼い主)


サービスオシマイ。
っとガーゴーガーゴー
イビキをかいて寝ちゃった。
IMG_8579_convert_20150130132721.jpg
ドデーン。



うっ。。。爆睡されると余計重いっ。



飼い主が
○o。.ブクブク.。o○○o。.ブクブク.。o○
と太ってきたもんで(年齢のせいか…代謝が悪いのよね)
まろ&Pちょんも一緒におっきくなっちゃって…悩(T ^ T)



こりゃ一丁本気で痩せなきゃならぬ。
と思う今日この頃…。
あーくびれたい。くびれたい。(←懇願)



| PEACH&まろ | 00:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

