ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりの更新です。

御控えなすって・・・



IMG_8494_convert_20140902161828.jpg



大変ご無沙汰いたしておりました。



ブログ休止中(おさぼりとも言う)は色々とございまして・・・
っつーか・・・1月から更新してなかった・・・。(@_@)


まず、マロピーズ一家は6月上旬に引越しまして。パタパタでした


それに伴い(ww)
まずは引越しの前(5/30)にトリミングに行ったまろちんの図~
IMG_7823_convert_20140902170721.jpg
アヘアヘアヘアへ~
こんなんしか写真が無いと言う。ww



そして引っ越したよーの写真が・・・





まさかの
IMG_7843_convert_20140902170809.jpg
プリケツショットのみ(爆)
か・・・・かわぃぃかわぃ過ぎる・・・ポッ



そしてP太郎ちゃんだけ
まさかの(第二弾)
本家(宮城)に2泊3日のご宿泊~ドナドナドナ~ドナ~♪



で・・・
IMG_7847_convert_20140902170830.jpg
ここが新居だとー!ふざけんな!
いつのまにー!どこよ。ここは。
Pちょんだけ蚊帳の外・・・と思ってるの図(WW)

ワッハッハッハッハ




引越しのお兄さん達に因縁つけるようにワンコラワンコラうるさいからっていう理由。
しかーっし、本家でのお泊りは爺ちゃん婆ちゃんにいっぱい可愛がられたようです♪
散歩も爺ちゃんに1日2回も行ってもらって、夜はワンコラ言って、リビングに婆ちゃんが一緒にソファで就寝したらしい。
至れり尽くせりだーねー



どやっ
IMG_8485_convert_20140902162435.jpg
P>どうして超可愛がってもらえたんだと思うー?
だってあたしってばかわぃぃんだもの。




マ>・・・



ハイ。先に進みまーっす。



そんなこんなで只今絶賛
元気モリモリ食欲バリバリのマロピーズですが
IMG_8068_convert_20140902164948.jpg
なんかちょーだぃ!by台所にて



このお方↓(まろくん)が大変だったんですっ。
IMG_8098_convert_20140902161941.jpg
タッタッタッタッタ
僕はこの通り元気になって、歩けるし
走れるようになったんですよー。



そのお話は次回・・・(次回はいつなのか?)
皆様ヘルニアにはくれぐれもご注意下さいませ・・・。




| PEACH&まろ | 14:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

