ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒のスケスケなスヌスヌ~(犬)

まただいぶ前のお話になってしまいますが・・・(汗)
本当は待ちに待っていた
4237_item_20130422_133646.gifimage_20130628152216.jpg
ハーゲンダッツのこれ↑ が届くはずだったのですが(タメです)
ドライアイスを入れた配送では過冷凍により、クレープ生地が破損するそうでキャンセル対応となってしまいました。一部の方には届いたみたいなのですが・・・残念(*_*)
で、ゴメンナサイって事でハーゲンダッツのギフト券を頂きました。
今度交換してこようと思います(*^。^*)





ぬん!
M_20130628212555.jpg
あら~まろ君。

お散歩から帰って来て良いお顔してるねぇ~♪

うふふふふ。
かわぃぃわ♪
でも待って!
そのフアフアしたの何?
M2
蜘蛛の巣にひっかかっちゃったの?・・・(;_:)



号泣
って・・・飼い主の方が泣きたいわ!



だってそれ作ったの・・・飼い主ですからー!


Aコッカーの必需品と言っても過言ではないスヌード。
これが無いとフアフアの毛だからお耳にベッタリ色んな物が付いちゃって大変なんです。


先日このちょっとスケスケスヌードでお散歩してたら
IMG_6820.jpg
若いお姉ちゃんにメッチャ笑われちゃって・・・^m^イシシシシシシ^m^ってね。
(これも去年飼い主が作ったスヌードです)


なんかまるでバブ―の赤ちゃんみたいだから笑われちゃったのかなー?
って思ってね、
だったら黒い仔だから黒のレースのスヌード作ったら目立たなくってイイかも♪^m^
なんていう安易な考えで生地を買って来てチクチク地道に縫ったわけよー。


一見涼しそうでいいでしょ?
でも違和感ありあり。
IMG_7063.jpg
透け過ぎて、まるで蜘蛛の巣被ってるような感じになっちゃった・・・。


まぁ、涼しいのが一番なんだけど・・・。これはありなの?なしなの?って・・・???(困惑)


困っている飼い主の為に
蜘蛛のスヌード
どうやらまろ君がなんとかしてくれるそうですよー。


魔法
突然どうしちゃったのかしら?
いつもはこんな事しないのに・・・。



胸騒ぎが止まらない
隣にいたPちょんは胸騒ぎがするらしいけど・・・^m^




目が回る
???????


どーん!



Pちょんの方が似合うと思ったみたいなんだけど・・・
ざけんなよっ
プププ^m^
違和感大アリよ(笑)
なんか・・・美形過ぎて笑えな~い(笑)


っちゅー事で


一生懸命手縫いで縫い縫い頑張った
夏に大活躍するであろうと思って作った黒のスケスケスヌードは
2_20130628214113.jpg
あまり使用頻度が無いまま・・・


夏は過ぎていくのでしょうか?
今度は水色のスケスケスヌードを作ってやろう!と固く誓った飼い主なのでしたー。
(その前にミシンの金具(どっかいっちゃった)を買ったらそんなに失敗しても後悔しないのでは?(笑))


4_20130628213847.jpg
あっせっかくカワイイ写真が撮れたのに・・・
Pちょん目やについてるしー(泣)
目やに付いてるけどこの写真ブログトップに飾ろうかしら^m^


スケスケっていう表現がちょっとHね(笑)^m^

人気ブログランキングへ
押すなら優しくソフトに押してね(笑)
オネガイ(笑)

| PEACH&まろ | 15:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

