ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キレイキレイになった僕が書きますよ。

なかなか更新しなくってゴメンナサイm(__)m
ママがおサボりに拍車がかかってぐ~たらしてるので
今回のトリムの様子はまろにお願いする事にしましたよ。
もちろんフィクションですがママとの会話形式でお楽しみ下さい。



僕です
ママ『スイマセ~ンです。サボり癖が付き過ぎちゃいまして・・・(笑)』



日記
ママ『よろしくお願いしますね』



ゴリラ?
ママ『あら。見たまんまじゃないでしょうか?^m^カワイイゴリラちゃん♪』



ワンワン
ママ『そうでしたね。あなたはテレビに動物が出てくるとワンワン吠えてますものね』



桜
ママ『突然行きますか。(笑)そういえばマロピ地方も桜が今キレイに咲いてきましたものね』 



ハタキではありません
ママ『散歩で歩いていると木とかくっつけて歩いてる事もしばしばですものね(笑)でもそんなにくっつく方じゃないと思いますけどね』



kawauchi_2jpp61013.jpg
ママ『ある意味ハタキの機能も備えてるような気もしますが・・・(笑)』



後ろ
ママ『口輪付けてるからちょっとシュンとしてますけど・・・ね(笑)』



ス
ママ『だいぶ落ち着いたかな?って思って口輪取るとこれですものね』




のれんではありません
ママ『いっつもヘイ大将ごっこしてますよね(笑)』これ結構好きですけど・・・^m^



ぎょぎょぎょ
ママ『また始まりましたね。激しいやつ。』



毎度毎度
ママ『きっと遊びたいんだと思いますよ。でも君は平和主義ですものね』



うざぃ
ママ『積極的な女子ですね。まさに肉食女子!(笑)』



ふぅ
ママ『ハイお疲れ様でした~』



フゥ
ママ『こちらもお疲れ様でした^m^』



お付き合い頂きいつもありがとうございます^m^

人気ブログランキングへ
今回のトリムもとって~も可愛くしていただき感謝です♪

| PEACH&まろ | 16:16 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

