ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

S&B本生などなど(笑)

当ブログは最近超おサボりブログとなっております(笑)
ご了承ください^m^
お久しぶりの更新なのにも関わらずふつーに進みます(笑)


1月28日(月曜日)は我が家のパパさんのお誕生日でした。
おめでとー
平日は早く帰って来れるか分からないから~との事で
日曜日にパーチー決定~
だったんだけどー。

娘とパパのコンタクトを買い&眼科で診てもらったら時間が無くなり~
じゃぁ、ちょっと早いけど(5時30分頃)このまま焼き肉でも食べに行こうか~。
って事でいつも行く焼き肉屋さんで乾杯~。
っていっても車で行ったのでーーー
私しか飲んでませんけどもー(笑)ん?反対じゃないの?ん?(笑)
結局、お祝いなのに、パパさんにご馳走になっちゃいました。


さて、お家に帰って・・・パーチーを・・・。


その前に
土日にドカーっと雪が降ったマロピ地方(取りに行くのが大変(>_<)だと思い)
お隣のケーキ屋さんに注文~。
お隣さんのケーキはとって~も美味しいんだけど(特にモンブランがまいぅ~)
私の苦手な洋酒を使ったり、大人の味だったり・・・。
ザッハトルテも本格的過ぎだったり・・・。



だからどうかな~?って不安だったんだけど・・・。


ドン!
Birthdaycake.jpg


激激激うまっ

(^・^)(^・^)(^・^)

プレゼントは気持ちで(笑)
これ欲しいんだよなぁ~って以前家電屋さんでサラッと言っていたiphone用コードレスのイヤホンを娘と一緒にプレゼント(^・^)
大変喜んでおりましたっ^m^


前日はケーキでお祝いしたけれどー
やっぱり誕生日の当日も何かしてあげた方がいいかなー?
と・・・。優しい妻ね~^m^(笑)自分で言うな!


そうそう。モラタメさんからまたまた・・・
ドンっ。
S&B本生
当たっちゃいましたのでー





これを使って~


ドン!(前日はお肉だったので軽めにね)
おうちごはん
ピンクのシャンパンで乾杯しました~♪

全てのお料理で使わせて頂きましたよヽ(^o^)丿
S&Bさんの本生シリーズはかなり色々なお料理に使えると言う事が判明~♪
今後大活躍と思われます。




maro_20130131160125.jpg
イチゴとかキウイとかクリームとかちょっぴりあげたでしょ~
ちょっぴり過ぎたかな?(*^。^*)


いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
次回は犬記事書きます(笑)

≫ Read More


| PEACH&まろ | 17:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

