ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです。これからキレイにする予定~。

お久しぶりです^m^
おサボりブログをやっと更新しようという気になりました(笑)
サラッとなにごともなかったかのように更新いたします事をお許し下さい。
っつーかこれと言って何もなかったんですけどね・・・^m^
っていうかおサボりしている間にFC2のアップロードのやり方変わってるし・・・ビックリ


只今モシャ男くん
もしゃもしゃ
つるりんコになって帰ってくる事でしょう^m^スッキリしておいでぇ

相変わらずブルブル震えてましたけど・・・。ビビりのまろちん
いつになったら慣れてくれるんでしょうかねぇ?



こちらの方も
ぺろん
元気いっぱい^m^
ペロンチョしながらチッコしてるの~?(笑)
と写真を撮ってビックリしちゃいました。
なぜに?(笑)


さてさて、まろチンがトリムに行ってる間にサラサラっとブログを更新しちゃいましょうかね~


結構前に頂いたんですけどもー
投稿期限が今日までと言う事で・・・。汗
IMG_5346.jpg
ダスキンさんのくらしキレイBOX頂いちゃいました♪


またまたモラタメさんで当選♪イエイ!!


ダスキン
おぉぉ~これで掃除がはかどっちゃうわぁ~♪


なに?
あれっ?


お掃除しましたっけ?
あ~気付かれちまった~。
これからやりまーっす。
だからどんなにキレイになるかをお伝え出来ません事をお許し下さい。
いつか・・・いつかお掃除して伝えたいと思います


お気楽だわねぇ~
おぃおぃ。
いくらなんでも口を閉じて寝ておくれぇ~


久しぶりの更新でこう言っちゃなんですが・・・押してね(笑)

人気ブログランキングへ
犬の手は借りれないようです。
皆さん、大掃除は早めにしましょうね(笑)


今後の予定・・・ガシガシ更新する予定でーっす(*^。^*)よろしくぅ

| PEACH&まろ | 15:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

