ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

I am PちゃんMAN

ジュンとハナがめでたく結婚しましたっ。
アーヨカッタヨカッタ・・・ヽ(^o^)丿
ん?意味分からん???
毎日メッチャ気になってた人達ですけどね(韓国ドラマ・ラブレイン)
来週からは楽しみが減っちゃったなー。映画でも借りてみよっかな~



映画と言えば・・・。
poster.jpg
先日(何週間も前の話)これ↑パパとポップコーン食べながら^m^観てきましたっ。



メッチャ面白かったーヽ(^o^)丿もぅ1回観たいなぁ~



というのも・・・



ヒーローがさっぱり分からん(-"-)致命的では?
(パパはアイアンマンは知ってた様ですよ)



てな訳で~映画を観て帰宅後・・・




アクトビラでピピッとTVを検索・・・ヒット
(アクトビラを知らない方はこちらをクリック



で。。。アイアンマンを観たのよ。



アイアンマンの面白さにドップリ浸かり。



ハイ。借りてきました~ヽ(^o^)丿
IMG_4630.jpg
あとは俺様神様
マイティ・ソー』を借りてこなければ!



是非アベンチャーズをまだ観てないんだけどーっていう方がいらっしゃいましたら、
アイアンマン・アイアンマン2・マイティ・ソーを観てからの方が楽しめる事間違い無しですよー。




さてさてこちらが無敵なヒーロー
sub4_large.jpg
アイアンマンちょっとやられちゃってますが・・・(笑)
(画像お借りしちゃいましたっ)


無敵なヒーローに憧れて(?)・・・



日々特訓しているワンコが一匹。
ブルン
目にも止まらぬ早業で



オンドリャ―
まるで柔道の一本背負いを見ているよう・・・。




ハムっ
あたしは強い。あたしは無敵。



なんてったって・・・シュタっ。
Iam
どっちかっていぅと・・・
タケちゃんマンみたいじゃないかーぃ!^m^(笑)



あっ。こんな所に助けを求めているワンコが一匹。
助けて~
↑ただ体をこすり付けてるだけ(笑)



こんな時・・・どーする?Pちゃんマ~ン


不敵な笑みで座布団を引っ張るあなたは・・・
悪
ヒーローっていうよりも・・・



悪役の方ね^m^ププ。



いつもポチリとありがとうございますぅ。
イヒヒヒヒヒヒ・・・。

人気ブログランキングへ
悪役で悪かったわね。(BY:Pちょん)

| PEACH&まろ | 22:16 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

