ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なにげに似合っちゃう?

(。☉౪ ⊙。)朝から弁当作って、1匹ずつ散歩行って(x2)家事して…朝から汗だくです┐(´д`)┌
そして今からドライブの旅に出ます↓

本日(金曜日)はまたまた義母の病院の日です。
え~毎度の事ですが、6時間弱の行ったり来たりのドライブ。
事故に会わないよう安全運転(←スピード出し過ぎ注意)いたします。
(先週(金曜日)の検査の結果を聞く日なのです。なにごともありませんように・・・ちなみに今の所順調の様です。)


さて。
マロピ地方もやっと梅雨明けしたようです。
これからあぢ~あぢ~本格的な夏がやってくるぅ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
皆様夏バテ、熱中症にご注意を…( ;´Д`)
スヌスヌ
あぢぢぃ~な夏にはサラッとしたスヌードがGOOD♪
って事でまたまた作りました。(やっと・・・(笑))



前回の水色水玉チックのスヌードより
おNEW
似合ってるような気がします(私的感想)
ベビーちゃん(赤ちゃん)みたいにならないようにクチュクチュって部分をちょっと狭くしてみましたっ。



そして、ゴムもかな~りゆるめに作りましたよっ。
ゆるめでGOOD~♪
これだったらお散歩の時も苦しく無くっていいよね♪

そして涼しげだね♪


もしかして・・・
イラナイ



いらないよ
かぶってみてよぅ~



という事で無理やりかぶってもらったら・・・





なんか妙に似合ってる
なんか・・・妙に似合っちゃうPちょんなのでしたっ。




手縫いのスヌード作りも慣れてきたっ。
ポチっと応援お願いしまーっす(*^。^*)


人気ブログランキングへ
Pちょんのスヌード姿もなかなかイケてる?っしょ^m^




IMG_4373.jpg
キレイな顔してるなぁ~(性格はともあれ・・・^m^)
若干キツネ顔ですけどね・・・(笑)造りものみたい(〃艸〃)

| PEACH&まろ | 09:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

