ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子力UP?

昨日・今日と娘っちが午後練習(12時30~)だったのね。
(ちなみに娘は中2、吹奏楽部所属です。8月に県大会を控えております)

この機会を逃しちゃいけねぇ~娘っちに付き合ってもらわなければ!!!という事で・・・。


さて問題です。


今日朝から3回もお散歩行ったの
どっち???
さて、どっちだ?




あたしだよぉ~
あっ。すぐ答え出ちゃった(笑)




お留守番




僕はまだ行ってない
お留守番ありがとね♪
まろ君は暑いから(モフっと黒い毛皮を着ている為)夜散歩で勘弁してね♪



さて、1回目は普通に朝一でお散歩に行ったPちょん。



ではあと2回はなぜに???


2回
2回も行った場所とはいずこ???



ハイずっ~とずっ~とずっ~と気になっていた(伸びすぎだった)
爪切り
爪切り&肛門絞り&お耳掃除の3点セット 1,000円
のカイ●ズホームへGOGOしてきたんですけどね。


10時チョイ前にお店に行ったらトリムは11時からです。
と言われてしぶしぶ帰って来たから計3回のお散歩になったという訳ですヽ(^o^)丿


スッキリしたねぇ♪
口輪っか
おNEWの口輪っかを買ってお店に入る前に装着して切ってもらいましたっ。
(Pちょんは何処を触られても基本大丈夫なワンコなのですが、爪を切るという行為になるとふざけんなバカ!やめろバカ!という具合に暴れてガブっとする恐れがある為(いや確実に暴れる為)、トリマーさんの安全を考慮し口輪をつけたという訳です)



お利口さんだったね。
ママちんお利口さんなPちょんを見ると涙がチョチョギレそうだったよ。
ふんっ
これでまた女子力がUPしたような気がするPちょんなのでしたぁ~(*^。^*)


お風呂でまた女子力あげなくっちゃね~♪あっ。その前にシャンプー&リンス(犬用)注文しなければ・・・。汗


よく出来ましたっ
って気持ちで押してね♪

人気ブログランキングへ
ワンコの爪切りが出来る人ってスゴイ!!


ちなみにカイ●ズホームは写真撮影はNGなのでその時の様子は撮影出来ませんでしたっ。
ペットショップのショーウィンドーにちょっとお値段高めのバフのコッカ-ちゃんがいましたっ。
可愛かったなぁ~(*^。^*)素敵な家族と巡りあえますように・・・。



| PEACH&まろ | 14:44 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

