ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ここだけのヒ・ミ・ツ』(o◞ิ‿◟ิo)

またまたサボりー癖発令ちぅ~のマロピママです。
だれか、喝っ!入れてくれませんかねぇ~ハフゥ┐(´д`)┌


最近はもぅ暑くってぇ~(特にワンコがね)
お散歩も夕方になってしまっておりますぅ~。
我が家の場合おトイレの心配はあまりないのでいつ何時に行っても大丈夫なのには助かります。


さてさて・・・。
お天気の良い日は屋上のベランダに洗濯物を干している訳なのですがー。
2階の寝室へ行き、さらに簡易階段登って屋上へと洗濯物を干しに行きー戻ってくるとー


決まって寝室で待っててくれるお2人さん(笑)


待っててくれたのぉ~どうもありがと♪♪♪(n´v`n)
とついつい甲高い声で言っちゃいます(笑)


・・・が・・・


それって良いのか?悪いのか?わざわざついて来なくても良いのになぁ~なんて内心思ったりもする事がありますぅー。


なんでそんな風に思うの???
イイぢゃん別にぃー???

って思うでしょ?


うーん。カワイイからいいんですけどねー。
まろチンは寝室の方が好きなのか?
なかなか降りてこないんですよねぇー。



で、今日は2匹とも降りて来なかったー。


お掃除しやすくってまぁ良いんですけどねー(笑)
いつもならPちょんはタタタタタっとすぐ降りてくるのに・・・
ハテ?何してんだろ?あたし寂しいじゃーん(´△`)



と2階に行ってみると・・・。



寝てましたよっ(笑)普通に。
しかもPちょんはパパのベットに・・・
まろは床にー(笑)

長いのね~
お迎えに行くと・・・
ビヨ―ーーーーンとしてましたけど・・・
それにしても長いわー。



っていうどうでもイイお話でしたっ(笑)


えっ?ホントにこれでおしまい???
どーでもイイ話に付き合わされちゃってホントやってらんないわ―。
って声が聞こえてきそぅー(#゚ロ゚#)


щ(゚Д゚щ)ブルブルブルブルщ(゚Д゚щ)


んじゃまっ。
こんなお話を付けくわえまするよー。


題して・・・『ヒ・ミ・ツ』(o◞ิ‿◟ิo) 


ブラッシングしましょぅねぇ~
ブラッシング~
と最近ではゴロゴロしてる黒いモフモフを見ると


ハッ。ブラッシングしよう!


とついつい整えちゃいたくなるママちん。


お陰で先月もNOー毛玉だったのですよぉ~
それって当たり前かしらん?(笑)

そのまま~
まろも全然嫌そうじゃなく・・・



むしろお耳の毛は
まっすぐロン毛になぁれ~
ウエルカムな感じ。


 良いコじゃのぉ~ (。◠‿◠。✿)ぅんぅん


本日はそんなまろ君のヒミツを暴露しちゃうのだ!(o◞ิ‿◟ิo) ニヤっ



ご存じな人もいるハズなんですが・・・(言ったから)


まろチンは・・・
ここ
これなんです。



えっ?良く分からない???



じゃ・・・
でべそ
でべそなんですよぉ~(笑)
なんか見にくいね。ポコっとしてるんですよー。


これね、見つけた時、腫瘍じゃないか?と汗汗して病院行って先生に
先生。こんなの見つけちゃったんですけどーこれなんですかー?泣


ってドキドキしながら言ったら・・・
先生曰く『おへそですね♪』だって。(笑)


犬にもデベソがあるんだーって知ったのは3年以上前ですけどもー(笑)
あんときゃビビったね。
言わないで。
それも個性っちゅーことで♪
(↑写真はアクビです(笑))


大きくならないかどうか毎日毎日観察しておりますよぉ~(笑)




みんなには内緒だよ(笑)

人気ブログランキングへ
以上!まろチンの『ここだけのヒミツ』でしたっ。

ヒミツっていうより・・・暴露じゃないの?(笑)
本日iphone4sにて撮影でしたっ。


| PEACH&まろ | 15:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

