ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボディガードVSストーカー

さて昨日の続きですよぉ~

(↓以前の写真使用)
出せ
やさぐれP子さん。
トリム後はまろにしつこく付きまとい激しいほどのストーカー行為を行う為、隔離しております。


2時間経過・・・。
ご飯も食べ終わり娘っちも帰って来ていたのでOPEN~。


どきっ

チェック

やめて
素早い動きにまったくついて行けましぇん(>_<)ブレブレの~ブレブレです(笑)
というか・・・スポーツモードにしてなかっただけなんですけどもー


ハっハっハっハっハっ


・・・・


激しい((+_+))

激しすぎる(;一_一)



ママ助けてぇ~抱っこしてぇ~



と私のお膝の上に乗っかってきたまろチンを救出(抱っこ)してたのですが・・・

なんてったって相手はP子姉さんですから、しつこいのなんの。

そんでもってめげないタイプの犬なんでね、ドスコーイ!って跳ね返したってすぐビヨォ~ンと寄って来る。

こんなに近くじゃ写真も撮れね~



よって・・・


先日、見事吹奏楽 県大会の切符を手にした娘っちと
(今年はほとんどの学校が行けるんですけどねー。)
コンクール
選手交代をここに宣言いたします。



(笑)


さて、まろっちのボディガードは務まるのでしょうか?



ボディ―ガード1
まるでまろちん、女子のようですが・・・男の子です(笑)



ちょっとだけだよぉ~
やだ~この締まりの無い顔~(>_<)


ちょっとだけ
やだ 

 

とまぁ、こんな感じでブロックされていたんですがね・・・。




考える
色々と策を考えてるみたいですよ。


と・・・


ひらめいちゃった
あーひらめいちゃったかー。



次の瞬間・・・



ピーチやだぁ~』という娘っちの声。



ちょっとママ見て~
グイグイグイグイ
プッ。^m^


隙をつかれたようだね。。。(笑)


さすがPちょん。


ストーカーか!
っつーか・・・



うざっ。
今回ストーカーの勝利かな?圧勝かしら?




お疲れさんって気持ちで押してね♪

人気ブログランキングへ
愛の形も色々なのね~。
ってこれって愛なの?




あれ?確認するけど・・・
ピーチって女の子だよね?
まろって男の子だよね?


| PEACH&まろ | 11:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

