ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Quick & Rich でイイ気分♪

只今まろチントリムちぅ~キレイキレイね
(↑帰って来たよ)
と言う事は・・・
本日P子姉さんも・・・ウフっ。

とその前に・・・

モラタメさんから頂きましたっ。
ありがとうございますぅ~♪

今回、見事当選したものは・・・

これだょ。
当選!
ワンちゃん用の入浴剤みたいなものー。
炭酸のマイクロバブルがシュワっと・・・みたいなぁ~

ざっくりの紹介で申し訳ない(笑)

さっ。とっとと行きましょかー。
サササササ
浴槽にサササササーっとな。



嫌な予感?
こんなはずじゃなかった聞いてないよぉ~の


P子姉さんを抱っこしてっと。。。


最初にシャンプーでゴシゴシっとな。
(写真はありませんよ)
今回でシャンプーなくなっちゃった~買わねばならぬぅ~汗。


で・・・お風呂にIN~♪
しっぽはIN
尻尾もついでにIN~(笑)^m^ぷっ。



ハイ上からも
ジャボ
ジョボジョボジョボ~っとな。


どう?感想は・・・
良い香り♪
とっても気持ち良さそう♪


入れてる私も良い香りに癒されちゃうわぁ~。


よーく拭いて・・・
あがるといつものパターン
ホリホリ
ホリホリからのぉ~



ワンワン。
つぅか?
君の文句毎回おかしくって聞いてらんないわ(笑)




現金なやつぅ
まったくぅ~(笑)



キラキラビーム
ビーグル(?)いやPちょんってやっぱりゲンキンなコ(笑)^m^



あースッキリしたーって気分で押してね♪

人気ブログランキングへ
やっぱりお風呂はいいもんだー♪

| PEACH&まろ | 18:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

