ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よし!キュンキュンしよう^m^

また サボり癖が・・・
気が付けば・・・こんなに間が空いていたとは・・・\(◎o◎)/
まだ更新してねーのかよぉ~イライラっとお怒りの方はいらっしゃらなかったでしょか?
本当ゴメンナサイね。
ブログ巡りする方が楽しかったりしてましたぁ~^m^ プっ



さてさて・・・
週末はヨド○シカメラへレッツゴー。

色んな物を買って来たのですけどー。
最近(?)壊れた物が多くって・・・その辺のお話はちょこちょこと・・・。


最近のテレビって声が聞えにくくありませんかー?
テレビが薄型になった影響なの?

音量を上げてもイマイチ(>_<)
しかもCMになるとーすごく大きく聞えちゃうしー(>_<)

ドラマのセリフも今なんって言った???なんて録画したのを巻き戻す事もしばしば。
最近では専らシーリングファン(照明付きファン)&扇風機やはたまたエアコンが稼働してるので
聞えにくぃぃー
えっ?あんたの耳が遠いんだよーって???そ・そうかもしれない・・・汗。


そんなこんなで・・・


よっ。ドーーーン!
main_top.jpg
TV用サウンドスピーカー
上手に撮影出来なかったのでサクッと画像を拝借ぅ~ダイジョウブデスヨネ???


YAMAHAさんだけあってスッゴイですヽ(^o^)丿
音のビームを壁に反射して跳ね返って来る。
拍手の音や水の音なんか・・・リアルでっす。



そんなステキ過ぎるサウンドスピーカーをゲッチュしたのならば・・・

やっぱりこれ!

うん。これだよ!これ!

ずっ~~~と見たかったの。


映画『きみはペット
皆さんはもぅみました?ってか興味ナッシング?
きみはペット
あっ。レンタルだけれどもー(笑)
しかもブルーレイが無かったのよぉ~(>_<)残念!


松本Jサンと小雪サンがテレビドラマでやってたやつのー韓国版。
以前再放送やっててね、その時からわたくし


ドっキュンキュン❤キュンキュン❤
してましたの。


想像して・・・
ペットが松潤だよ❤
飼いたいぃぃヽ(^o^)丿


今度はペットがチャン・グンソクぅ~❤
あーぶっ倒れるぅー(^ム^)



ねぇねぇどーしよぉ~
って・・・
スピー
聞いちゃいないし・・・。


まっ。妄想はこれくらいにして


さて、キュン❤キュン❤しようじゃないかー!
きみはペットみたー
肖像権&著作権の問題がある為、モザイクかけてます。
ちなみにチャン・グンソクさん&キム・ハヌルさん出演です。



私的感想・・・。
日本のドラマ(松潤・小雪サン)の方が断然面白かったです。
残念ながらチャン・グンソクのセクシーさが全然出て無かったなー。
やっぱ松潤ってスゴイんだなー。小雪サンって演技うまいんだなー。
って感じましたっ。
皆さんも是非、お暇な方はどっちがキュンキュンするか・・・見比べてみてね♪



あーこんなイケメンペット飼ってみたいなぁ~
なんて発言は誤解を招いちゃうかもしれないかしら?・・・^m^



ペットだしぃー
あっそうだった。
私にはステキかどうか?分からないけど
カワイイペットが2匹もいるんだった・・・。



ホラ。また来た来た。
足の間に入って来たよ~^m^
ぴとっ
いっつもこうやって癒してもらってるんだった・・・。



キュンキュンドキドキ
あっ。ドキドキは心臓に悪いから結構ですよ(笑)



ずっきゅ~んどっきゅ~んと参加ちぅ

人気ブログランキングへ
ペットはやっぱりしゃべれないのがちょうどいいのかもしれない。

| PEACH&まろ | 23:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

