ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しげなスヌに衣替え❤

今日で5月も終了ー!
明日からは6月ですね~。

世の中衣替えでございましてぇ~
あっ。やべぇ~まだタンスの中整理してないやー(汗

まろちんのスヌッチョも衣替え~

♪CANDY CANDY CANDY CANDY CANDY
SWEETIE SWEETIE GIRLS LOVE❤♪

スヌッチョ。
きゃりーさん(きゃりーぱみゅぱみゅ)の歌を思わず口ずさみたくなるぅ~
But!Candy型ではないんですけどね・・・(笑)




いざ。装着ぅー。
ピントが
あれ?ピントがPちょんよりに・・・



気を取り直して・・・


ベイビーちゃん出ておいで~


ニョキ。
こんな感じでー。
そう。もう一種類涼しげな布買ってあるからねー♪
出来たらまた見てね~♪


どうなのー?付け心地は?



涼しい?
良かった良かった(*^。^*)



後ろ
長さもOKちょうどいいかなー?



前回に引き続き・・・匂いを嗅がれてますが・・・
スンスン
そーだよねぇ~ベイビーちゃん♪(笑)



で・・・〆は・・・やっぱり?ギャラの要求。
なんすか?
スヌッチョ=ウマウマだもんねぇ~(笑)

こんな時ばっかり息ピッタリ!なんだよねぇ~(笑)


あっ。でもお散歩でも・・・活躍中~
(お耳が汚れるのでね。)
スッタカタ―
こんな感じで・・・



おやつの場所。
あっ。やっぱりおやつ待ち~?^m^

最近、おやつを食べるとパワーが出る仕組みになっているまろチンなのでしたー(笑)

| PEACH&まろ | 16:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

