ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

探し物は見つかったのー?

クリックで救える命がある
3秒で1円寄付
←左側上カテゴリーに貼り付けてます。


クリックして頂けるだけで1円募金する事が出来ます。
(但し、最初だけ登録が必要になります)
と言ってもページを開いてそれぞれの募金するページに行ってクリックして下さいね。分からなかったら聞いてね


そこの有名ブロガ―の皆さ~ん、是非貼り付けてみてはいかがでしょうか?
私も有名ブロガ―さんの所で知ったんですよー

1人でも多くの命が救われますように・・・。

                      


ハイ。
1日さぼりましたっ。
ごめんあーさーせー(笑)


ちょっと前にiphone4Sで撮ったものーをUPしーまーすーねー。

1333088112TtuXAqn8H0q3XSO.gif
ますます毛だらけになるぅー(泣)



何をしてるかと言いますと・・・?



動画でどーぞ。



題して『探し物が見つかりませんよぉー




マスクを探してたようですねー(笑)
ちなみに茶色のダウンはママのものー。
散らかり過ぎでごめんなさーい!


とりあえず毎日娘っちのコートのチェックは怠りません。
なんでかなー?マスクをゲットしたとしてもさほど何もしないんですけどねー(笑)


ポッケに入っていた青い紐の(壊したら弁償だからねー)ものは放射線量測定するものだったのでしたー。
(福島なんでね。これ支給されてるんです。毎月提出してるんですよー)


収穫だったの?
5枚くらい入ってる時あるもんねー(笑)



その頃まろチンはと言いますと・・・
チュー
とりあえず・・・お帰りのチュー


からのー


ボーーーーーー(笑)
女子か!
この座り方はやっぱりおかまちゃん?(笑)



| PEACH&まろ | 15:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

