ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポチっとポロっと・・・

突然ですが・・・
取れた
ポロっと取れました。



1月6日にiphone4Sで撮影したものです。
ポチっと
Pちょんのお耳にポチっとしたもの発見!
発見したのは娘っち。お耳を触るのが好きなんでね・・・^m^
こんな時は得意の検索ぅ~。カチカチカチカチ


様子を見て。
大きくなったら切除しなきゃイケナイけど小さいうちはそっとしとくべし!
なるほど~!悪いものじゃないらしい・・・。


痛くも痒くもなさそうだし、病院に言ってもきっと同じ事を言われると思ったのでそっとしておくことにしました。



1月6日に発見してから時が経ち~
2月25日の夜・・・
娘っちがPちょんのお耳をナデナデしていると・・・
取れた!
ハゲ
ちなみに1個だけです。



ココハゲ



言うな!
すいませーん。
でもなんでもなくて良かったね。



それにしても・・・
ツルツル
眩しいっす。
ツヤツヤっすね。



モシャ男
こちらはモシャモシャですけどね・・・^m^
もう少しの我慢!我慢!



毛が生えてきてるのでハゲる心配はなさそうです。

| PEACH&まろ | 14:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

