ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お立ち台ではございません。

いやぁ~
どうもどうも・・・
久しぶりにPC OPEN!
スマホがあるとダメですね~。
そっちばっかりで・・・
PCの存在を忘れつつあります(笑)
でもスマホって本当便利だったりするのよねぇ~
しかもぉ~最近仕事してないから余計PC開かなくなったし~最近写真も撮ってなーい。

イカンイカン。

コメントも頂いていたのに放置しっぱなしで・・・レス遅れちゃってゴメンナサイね。
本日書きましたので良かったら見てって下さーいね♪

                                 


最近のママチンの小話を一つ。
(ここ最近は月に一回)義母の病院の送り迎えの日。
震災復旧道路工事でガッツラ渋滞の高速を走りなんとか本家に着いた。

雨が降っていたのでなるべく義母が乗りやすいように後ろへとバックオーライ?
バックモニターも見ずに・・・感覚でバックしてしまった・・・。
すると・・・
ガツッ
久しぶりに聞く、にぶぃ~いやぁ~な音。

moblog_7d586645.jpg
やっちまったぁ~(>_<)
花壇にぶつかってもぉた~(>_<)
(私のポルテはエアロをくんでてちょっとだけ低いんです)


ちょっと見づらいけど
moblog_71a3d730.jpg
下から見るとあぁぁぁぁ~(>_<)
こりゃ交換かぁ?(泣)
やっぱ今年は良くない年だなぁ~って自分の不注意なんだけどさ。
まぁ事故った訳じゃ~ないのでこのくらいで良かったと思わないと・・・。
今年は良くない年なのであと1ヶ月強静か~に暮らしていこうと思ってます。
しかぁ~っし、次の義母の病院は12月27日だそうで・・・
雪が降ったら拒否るつもりですドカッと降りそうだもんねぇ~


先日目撃しちゃった我が家の坊ちゃまの様子。
お行儀が悪いですから良い子の皆さんは真似しないでね♪

タッタカター
準備体操らしいです


右を見て
何かを確認後・・・


なぬ?
なぬ?
目とカメラを疑いました




よっと
この状態で注意しない私も私なんだけど・・・(笑)



乗っかる
無事着地。



まろちん?



オイオイ
髪の毛ボサボサですけど・・


ちょっとぉ~
いやいやちょっと指導してよぉ~


これは??
カメラの蓋だし・・・


っていうかもぅいい加減降りなさーーーーーい!!!
調子に乗り過ぎーーーー。



実はこれ。
IMG_0848.jpg
どうやら私が外出した時にPちょんがやってたらしい。
(娘っち目撃談による)



その後2匹ともお立ち台には乗っていないようです。
でも留守番の時にジュリアナ東京ごっこしてたりしてね(笑)
扇子が必要?ボディコンも必要だったりするぅ?ワンレグも・・・
って古っ(笑)古すぎるよぉ~。




| PEACH&まろ | 15:39 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

