ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに我が家も♪デビュー。カシャコンカシャコン

にこにこ日記のあやさんの所で見たこの記事
これは絶対ミスドに行いかねば!


で・・・やっと(笑)ゲットしてきました!
ドーナッツ7個+手帳=1、000円なりぃ~
メッチャお得♪しかもぉ~手帳にも特別ご優待チケット入ってたよん♪
IMG_2399.jpg
やっぱビーグルオーナーにはたまらないスヌーピーグッツだよねぇ~
とっても使いやすい手帳で大満足でっす。
4種類ありますよん♪是非皆さんもゲットしちゃって下さいね♪



で・・・



今日のメインディッシュはこ❤ち❤ら↓



最近駅前にドドーンと登場した♪ビック♪ビック♪ビック♪ビックカメラ。



暇だから行ってみない?とパパに誘われ・・・



カメラコーナーに・・・。イソイソ



ヨダレを垂らして見ていた私。まぁ~見るだけ見るだけ・・・



いいよねぇ~デジイチ。

欲しいんでしょ???ん?ん?ん?

買っちゃう?買っちゃおっか?・・・っとパパ。



うん。。。いいの?



で・・・



つ・つ・ついにデジイチデビュー❤
IMG_2397.jpg
買ってくれたパパちんに大・大・大感謝でっす。
※ちなみにずっとNikonにしようと思って見てたんだけど、店員さんの説明によりEOSにしました。そして色んな説明を聞いてこちらに決定!



只今勉強ちぅ~。カシャコンカシャコンカシャカシャ・・・良い音♪



嬉しすぎてニコニコが止まらなーーーいヽ(^o^)丿



やっぱカメラってメッチャ面白いね~♪



奥が深~い(^○^)そしてメッチャメチャキレイ♪



是非、デジイチ先輩の皆様方、テクニックを教えて下さいませm(__)m



果たして使いこなせるのか???自動ならイケる(笑)
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 11:35 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。