ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝2周年♪ありがとーでランキングから外れます(^o^)丿

さて、本日はブログ開設から2周年でーっす。
基本3日坊主の私が、2年も続けられた事は、皆様のおかげでございます。
本当に本当に感謝しております。
で、とりあえず感謝の言葉はまた↓最後に書きますけど・・・

色々振り返っちゃってもいいすかー?
長くなるけど・・・頑張って読んでくださいm(__)m

                            

初めての記事は・・・なんじゃこりゃ?(笑)
っていう感じの紹介文でしたけれども・・・この時、まさかのコンデジが壊れる(笑)
よって写真が取れず・・・8月はこの日で終了。
そんでもって、9月10日からまた書き始めるものの・・・まさかの思い出し記事プププ
なんじゃ~そりゃ。
まぁ、コンデジが壊れたから前に撮ってた写真を使って頑張って書いたんでしょうね~
それにしてもひどすぎますぅ~。
まぁ今もあまり変わらずですけどね・・・(笑)進歩しない大人(笑)

その後、携帯から写真を撮って頑張って更新していたようです。
ALLブレブレですけど・・・(あっ。それも今とあまり変わっていない?(笑))

さて、ビーグルブログ村っていう存在を知ったのは、Pちょんを飼って間もなくの事。
仕事で一緒だったパグを飼ってる方に、ビーグル飼い始めたんですけどね・・・
どーやって躾とかしていいのか?さっぱり分からなくってぇ~
って相談した所、
こんなブログあるよぉ~ってブログ村を紹介してもらったんです。


それから色んな人のブログを読んでアッハッハオッホッホ~なるほどぉ~などなど・・・。
色んな勉強をさせてもらいました。その節はありがとうございました。


で、私もブログというものをしたくなり、試行錯誤して始めました。
動画のやり方も分からなかったもんなぁ~。優しく教えてくださった方ありがとうございました。
ブログ村に登録だけはしたものの、ランキングに初めて参加したのはこの日だったのかなぁ?
ってなんの挨拶もありませんでしたけど・・・・(笑)
10月15日の記事
CA390066-1.jpg
たまごを狙う・・・みたいな。

前日はこんな変身もしてましたね(笑)プププ
CA390047-1_20110827152218.jpgPAP_0051_20110827152231.jpg
まろに変身か?まゆげつけてる


1歳のまろのお誕生日(X’masイブ)でもお祝いして頂き・・・
DSCF0451-1_20110827150344.jpg
まろチン、おやつにガン見ですね(笑)
X'masのおリボン付けてもらったんだよね♪


その後には過去(自称)最高傑作と思われる年末の記事で大爆笑してくれたカナ?して頂き・・・
DSCF0220-1.jpg
アハハやっぱ笑える・・・プププ。


2歳のPちょんお誕生日で皆さんにお祝いして頂き・・・
201004021400590ee-1.jpg
嬉しすぎて鼻水出ちゃった?(笑)


初めて参加させて頂いたオフ会はとても楽しかったです。
初めてのオフ会参加パート1  パート2  パート3  最終回       
201004220822156df-1.jpg
ってオフ会はこれ1回ポッキリでしたけどね・・・(笑)
いやぁ~どんだけ田舎者でどんだけビビりなんだ?って再確認させて頂いたオフ会でした。
それにしてもPちょんは置いといて、飼い主的にはとってもとっても大満足なオフ会でした。

2歳のまろちんのお誕生日イモムシ状態にされ・・・(笑)
DSCF0705-4-1.jpg
ってこれ誕生日プレゼントなんだけど・・・(笑)


あの大地震が来る前日はお芋を食べて呑気にしてたのに・・・
DSCF1859_20110827150846.jpg


その後、大地震になってしまい、新潟に避難したり(まろとピーチは犬生初のペットホテルで数日を過ごし、ストレスでまろは血便しちゃったんだよね(>_<))と・・・沢山の皆さんにご心配とご迷惑をおかけしました。
(その辺記事はあえてここではリンクしません・・・)

3歳のPちょんのお誕生日は3.11の震災の後だったからささやかにお祝いしたんだったね♪
Peach1_20110827150632.jpg
一緒にいれる事の幸せを感じる素敵な誕生日でした。


そんなこんなで2周年。本当にありがとうございました。
本当は2周年記念でプレゼントぉ~なんかも頭では考えていたのですが・・・
今回はゴメンナサイ。何も企画無しでありがとうの言葉のみとさせて頂きます。


そして私、色々考えた結果・・・2周年を持ちましてランキングから外れる事にいたしました。
今までポチポチしてくださった皆様、応援して頂きありがとうございました。
アメリカンコッカ-スパニエルで1点。ビーグルで9点という方法で登録させて頂いておりました。
最初は5点、5点にしてたのですが、ビーグルブログに力を入れたいという思いで9点とさせて頂いたのですが、なかなか思うように順位は上がりませんでした・・・が、それでも30以内にはなんとか入らせて頂き、色んな方とお知り合いになれ、相談も悩みも聞いて頂き、本当に本当に楽しかったです。


今後、ランキングは外れますが、ブログ村は登録はしたままの状態で、ゆっくり自分のペースでムリをせずボチボチ更新して行こうと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
そして、お手数をおかけしますが、マイページへのお気に入り登録をして頂ければ幸いです。


だらだらと非常にながくなってしまいましたが・・・
本当に本当にありがとうございました。
DSCF4214.jpg
ピーチ&まろ&マロピママ。




いつもポチポチ、本当にありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
突然消えて、ビックリする方もいらっしゃると思いますので
このブログは8月いっぱいはランキングにいます。

| PEACH&まろ | 11:23 | comments:57 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

