ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールドGET。

ブログUPが遅くなりました。
※ちょっと今日は無駄に長い文章です。ゴメンナサイ。

今日はねぇ・・・
免許の更新に行って来たのです。
奥さん、奥さん、ゴールドですよ。ゴールド。

優良運転手。あー気分が良い~。
ちなみに普通免許→中型免許(ただし8tに限る)になるそうですよ。
そしてICチップが組み込まれていて、暗証番号が必要になるらしいです。
きっとそんな事知ってますよねぇ~。

DSCF3256-2.jpg

さて(私)はゴールドですが、オッ~ホホホホホホホ

つい先日、パパが仕事から帰ってくると・・・
お土産~ハイ。と言われ6000円支払って下さいというカップを渡されました。(泣

OH~NO~\(◎o◎)/!

運転中携帯電話使用で1点減点+6000円の罰金を科せられてしまったパパちん。
みなさまもお気をつけて下さいねぇ。


そんな事よりも!一番重要なのは・・・

免許証の写真!ですよねぇ~。

だってあと5年使う訳ですから・・・。

気合いを入れてバッチリメークしていったんですよ。

えぇ。チークはピンク。

アイシャドウはちょっとダークのブラウン。

マスカラにアイライン。

前髪もパッツンに揃えてOK!

毛穴を隠すファンデもバッチリ!

久しぶりにこんなにちゃんと化粧したわ!(笑)

よっしゃ~今回はイケるだろう!って写真を撮ったら・・・

こんなアリサマ((+_+))


無題-1
髪の毛がモサモサじゃないかぁー!(-"-)・・・向かって右

シカモデスヨ!

写真を撮ってくれる人は女性だったんですね。

でね、1回撮って、目を閉じちゃったのか?もう一回撮りますね~って2回も撮ったんです。

だのに・・・だのに・・・・

きっと、ショルダータイプのバックを持っていたんで、きっとそれを外した時にモシャモシャになったと思うんです。

免許写真っていつもチャっチャと撮られちゃうんですが・・・

プリクラ風にしてもらっても良いような・・・個室でカシャっとね。

同じ女なんだから・・・髪の毛モシャッテますよって小声で言ってくれても

いいぢゃんかー!(;_:)いいぢゃんかー!(;_:)

お陰で5年間モシャ毛写真を提示しなきゃいけないのね。トホホ

さて・・・その後、被災証明書をもらいに行ってきました。(高速道路無料の証明です)

これで実家にも帰れるカナ?ずっと帰ってないもんなぁ~。(帰りてぇ~)

明日は義母の病院だからまたまた本家まで迎えに行かなきゃいけないし・・・。助かります。

こんな素敵な公園をお散歩しながら・・・

IMG_1543.jpg
あーまろとピーチをこんな素敵な場所でお散歩させたいなぁ~

でもあぢーよなぁ・・・汗。汗。

なんて歩いても歩いても目的地まで着かず・・・

必死になって歩いた。歩いた。

結局グルグル回って辿り着いたのは・・・駐車場でした。

ありゃ?あたしの車があるぅ~みたいな(笑)

ここに来た目的ってウォーキングだったっけ???(笑)

もぅイイや!あっちに移動してみよう。

って車を出すと、すんなり目的地の近くに駐車場がありました。

最初から移動しとけばよかった・・・。

っていうか・・・あたしってどんだけ方向音痴なんだろか?



あっ。今日のマロピ―ズの写真だけでも・・・
DSCF3241.jpg
あーん気持ち良さげに寝ちゃってねぇ~。



DSCF3243.jpg
幸せだねぇ~。
お留守番も上手に出来るようになってきて本当に助かってます。


外でワンワン鳴いてたワンちゃんがいたんだけど(いつもなら一緒にワンワン大合唱)
帰宅した時は本当に大人しくしててくれてました。
でも居ない時はワンワン言ってたのかなぁ???



DSCF3254.jpg
お土産は・・・。

ハイハイ。今日はありますよぉ~
ちゃんとおやつ買ってきましたから!




なんか無駄に長くなっちゃった。
最後までお付き合い下さりありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますぅ。
ぷぷこどっぐさん作素敵バナーポチっと押してね♪


| PEACH&まろ | 22:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

