ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はこんな感じ&頑張れ!

GW始まっちゃいましたね。
私達は・・・というか娘っちとマロピーズと私は本家(宮城)に来ておりました。
相変わらず家の中を✔チェック✔チェックと忙しいPちょん。
DSCF2283ー1
小さい頃からずっとここに住んでいたのにねぇ・・・
警備に忙しいようですのぉ~。(´∀`*)
しかもリビングがPちょんの住まいだったんですよ。
夜泣きが激しい時期があったり、おトイレがなかなか覚えられなかったりって色々あったなぁ・・・。





で・・・パパは今日はお仕事でありんす。
ママちんは今福島に来てるんでありんす。
ピタ!!!!?????
DSCF2292.jpg
うーん(+o+)理解に苦しむけど・・・なんで???
っていう感じなんですが・・・。

娘っちとピーチとまろは本家である宮城におります。
というのも義母の病院の検査がある為、昨日福島→宮城へ。
今朝、早朝移動し、宮城→福島へ。そして検査が終わり次第 福島→宮城へ戻るというスケジュールになっている訳なんですが・・・。
只今、義母は病院の検査中(^ε^)-☆!!
いつもはなぜか付き添い(?)しなければいけない為、病院にどっぷり漬かっている私です(´;ω;`)。
しかし・・・本日は検査時間が長~い為、フリータイムとなっている訳なんですねぇ・・・。
だから自宅に戻り、(今頃)タイヤ交換をしにスタンドへ行き、自宅に戻ってブログ書いているっていう訳~。



なんだか・・・
DSCF2270.jpg
いつもいるはずのPちょんと・・・。ツル子ぉ~




DSCF2276.jpg
まろチンがお家に居ないって寂しい・・・。モジャ男ぉ~。



まっ。検査が終わり次第、今日戻るんだけどね・・・。
そうこう言ってる内にスタンドから『終わりましたぁ~』って電話がきちゃったんで・・・今日はこの辺で~
なんか中途半端で・・・ごめんね。



そうそう・・・
お友達の初犬生活のリンダちゃんが本日、避妊手術と生体検査の為、手術します。
DSCF2271.jpg
頑張れ!リンちゃん。\(*⌒0⌒)♪
私達も応援してるからね♪
ガンバるんだよぉ~。



☆彡手術が無事に成功して目が冷めますように☆彡
みんな元気なリンちゃんを待ってるからね♪





いつもありがとうございますぅ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ずっとコメント欄閉じっぱなしでごめんなさい。
皆さまの所になかなかコメント出来ませんが楽しく読ませて頂いております。
もちろんポチも忘れずにしてますからね♪色々とお許しくだせぃ・・・m(_ _)m

| PEACH&まろ | 10:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

