ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンチカップ予想屋1・2

R725で只今パンチカップ開催中~
【パンチカップ2011】←こちらから入ってね♪

さぁいよいよパンチカップは今日(28日)までですよ~

☆☆。・。☆☆。・。☆☆。・。☆☆。・。☆☆。・。☆☆。・。☆☆。・。☆☆。・。

パ・パ・パのパンチカップだよぉ~。
DSCF1716_20110228094211.jpg
みなさんは決まりましたか?
パンチカップ。本日締め切りですからね~。


これはイッチョ予想しないとイケネェ・・・。
つぅか・・・もぅ遅いんじゃねぇ?
って気もしますが・・・。


我が家の2ワンにも予想してもらおうと思いましてね♪
DSCF1725.jpg
予想屋1と


DSCF1724.jpg
予想屋2。


に張り切ってもらったのは良いのですが・・・。



なんと でだし から予想屋1に絡まれまして(笑)
DSCF1711.jpg
その紙僕にちょうだい!)



DSCF1712.jpg
離さないどぉ~)なんて・・・
ちょっとしたハプニングその1がありつつ・・・
もう一度印刷して再度挑戦してみました。



さぁ、どうやって予想を立てようか?色々悩んだ結果。
やっぱこれに決定(笑)
動画でどーぞ。(準備編)

※誰を先に食べるか?なんて言ってましたが・・・それは間違いでーっす!


で。やっぱ下に置いた方が公平だろうという事で・・・
いざ!勝負。(P予想編)
※最後に残ったフードが予想馬という事になります。

で・・・あたしローズブチョウとか言ってたけど・・・
あれあれ?残ったのってノロイノアメフラシだったね♪



さぁ次はまろチンの番です。
いざ!勝負。

アッチャ~Pちょんにやられちゃって何がなんだか分からなくなっちゃったぁ。
しかもテーブルの上ってやっぱダメね。うんうん。



グダグダになってしまったので・・・
仕方が無いので、一番上の、冒頭で齧られてしまった見事に穴が開いていたお馬さんで勝負!
DSCF1713.jpg
よってまろチンの予想馬は ハミガキヤダモン に決定!



おさらい
DSCF1727.jpg
我が家の予想屋が選んだお馬さんは2頭。


あとは、私の予想で行こうと思います。
ハラグロ・ハコモッテコイ・グンテデアテマス。のどれか・・・。
お友達のお馬さん↑も出馬予定↑。さて・・・どうしようっかなぁ~?



さぁ、皆さんもパンチカップに参加してみてね♪
あたしは夜投票しに行きますよぉ~。
レッツパンチカップへGOGO!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
なつこさん所に行く前に押してってね♪

動画のグダグダさ・・・いい加減にしなさい私(笑)
ゴメンチャイ。

| PEACH&まろ | 10:10 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

