ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御礼。

本日は大晦日~♪
今年も1年みなさまありがとうございました。
沢山の方とブログを通じてお友達になれた事。
とっても嬉しく思っております。


拝啓
いよいよ大晦日になってしまいましたがいかがお過ごしでしょうか?

マロピーズを応援してくださった皆様。
DSCF0717.jpg
ありがと☆



マロピママを励ましてくださった皆様。
DSCF0726.jpg
まぶちいぃ・・。


おいおい・・・ちょっとちょっと・・・セリフが違うでしょ~


DSCF0727.jpg
だってまぶちぃんだもん。。。



DSCF0725.jpg
僕だってまぶちぃ・・・



確かにまぶしいかもしれないけど・・・ガッ~っと目開けて頑張って頂戴!


take2


マロピママを励ましてくれた皆様・・・
DSCF0728.jpg
ありがと☆


ポチポチしてくださり
DSCF0719.jpg
遊びに来てくださり・・・



温かい言葉や励ましのお言葉で今年1年頑張ってこれました。
DSCF0729_20101229084833.jpg
本当にありがとうございましたぁ。


みなさまにとって来年も良い1年でありますように☆




来年も1つよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
感謝。感謝。感謝の1年でございました。

                                 敬具                                          PEACH・まろ・マロピママでした































尚、来年はいつ更新するか分かりませんにょ~(笑)今年頑張ったからそれで良いのだー!!!グフフ。


| PEACH&まろ | 00:01 | comments:46 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

