ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もしもーし。

さて問題です!
どっちが電話でしょうか?
DSCF9849.jpg
うーん。悩みますよねぇ~(笑)




我が家のPちょんはこっちだと思ったようです。
DSCF9854-1.jpg
では・・・通話出来るかな?



もしもーし・・・



ありゃりゃ・・・何も聞こえません。
DSCF9853.jpg
残念ながら不正解ー!



なのでー。



グリグリの刑に処すぅー!
DSCF9857.jpg
グリグリグリグリ・・・・。
(お顔の回りをグルグルしております電気シェーバーなみに・・・笑)



最後はおでこに
DSCF9858.jpg
ドーン!プププ



くっだらな~い(爆)



♪いつもありがとうございます♪
そうそう昨日はPちょんお風呂DAYでした。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
最近のPちょんメッチャおりこうになってきたような気が・・・・
あっ!でもこの間目玉焼き食べられちゃったんだった。←プンプン
気のせいか・・・




こんなにくだらない記事にコメント書ける?(笑)

| PEACH&まろ | 11:34 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

