ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっちまったお話&Pちょんのお気に入り♪

いやぁ~ビックリたまげてしまいました。
家の鍵をね・・・失くしちゃったんです!
昨日ね、ムスメっちのゴルフのレッスンに送って行ったんですよ。
1時間の間に色々と買い物に行ったり、荷物を送ったり・・・って時間を潰してたんです。
合計4店舗に行ったママチン。
まずケーキ屋さんに行って、ク●ネコ宅急便行って、ヤ●ダ電気行って、スーパー行って・・・
で・・・どこかで鍵を落としてしまった
あっちゃー。
家に着いたのに入れない。。。トホホホホ。
ワンワンPちょんの声が聞こえるけど・・・それどころじゃ無いわー!

でね、携帯も充電切れでしてね~。
どこにも連絡できなくて・・・。
とにかく買った店を回って雨の中・・・聞き込み開始!
最初にヤ●ダ電気さんに行くも・・・×
次はク●ネコ宅急便に寄ろうとしたら、通り過ぎちゃって・・・(笑)
じゃぁ一番最初に行ったケーキ屋さんに聞いてみようとレジの脇からチョコっと顔を覗かせて聞いてみました。

ママチン先ほどこちらで商品を買ったものなんですけど・・・鍵落ちてませんでしたか?』
落ちてる訳ないかなーなんて諦め半分で聞いてみたのですが・・・

店員さんあっ~こちらですか?』
黄色のミッキーマウスの形をしたキーホルダーに付いてる鍵を見せてくれました。

ママチンあぁぁぁ!!!!それです!それです!』

店員さん男のお客様が届けてくれたんですよ~

ママチンあぁぁぁ~良かったですぅ。家に入れなくってどうしようかって困ってたんです。本当にありがとうございました。』ウルウル・・・


あの店員さんが神様に見えました!届けてくれた殿方・・・ありがとうございました!
もう感謝の気持ちでいっぱいのママちん。
皆さんも財布印鑑(財布と印鑑は大事よね♪)は落とさないようにご注意下さいね♪(←そんなドジ踏むのはお前だけだよ!)


っていう事で今日はこんなお話でしたが・・・・
これってワンコブログですので・・・ついでにこのお話しましょうかね♪


土曜日の朝のお話です。
皆さんの所は台風大丈夫でしょうか?
マロピ地方、朝は雨が降っていなかったので・・・ワンコの散歩に出掛けましたよ。
DSCF8992.jpg
やる気の無いお顔ですが・・・まろチンどうした?



Pちょんが・・・
DSCF9000.jpg
玄関で暴れてます・・・



いやっほ~い!
DSCF8995.jpg
これ最高! (それ・・・まろのなんだけど・・・)
DSCF8998.jpg
これ大好き!(★すももママ★に感謝しないとね~)
DSCF8996.jpg
ガジガジガジ(あんまりガジガジしないで!それまろの・・・)
DSCF8997.jpg
ケチケチすんなって!(だってPちょん齧ると壊れるんだもの・・・泣)
動きが早くてブレブレです・・・笑



あぁぁぁ~僕の玩具が・・・
DSCF8990.jpg
早くお散歩行きたいし・・・


ペロンチョペロンチョ
DSCF8988.jpg
ちょっと待って。じゃぁこれも持ってく!)ってオイオイ。

最後の最後まで離しませんでした(泣)
やっとの思いで、何とか取り上げましたけどね・・・
あっ!でも大丈夫。壊されませんでしたから。


ホッ・・・・。
サヨボール最高!
☆Pちょんのお気に入りです☆




♪いつもありがとうございま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
応援ポチッとお願いします!
そうそう、今日はハロウィンですねー♪

| PEACH&まろ | 08:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

