ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつを貰えるまで・・・・・

昨日の記事で沢山の方から温かいメールやコメントを頂きありがとうございました。
お陰で元気回復ぅ~♪でございます。
まぁ~ボチボチ更新して行こうと思ってます!
でもって、今日は楽しんで書きますね♪
きっとつまらないかもしれませんが・・・プププププ。まぁまぁ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こちら↓本日トリミング予定だったまろチンでぇ~っす。
明日の3時に予約したので、まだもさってます。
バリバリのもさ男君です(笑)

ロン毛のまろチンも私的には可愛いんだけど(←親ばかスルーで・・・)
DSCF8018.jpg
毛が伸びると眉毛の上の方が白い毛がフサフサ生えてきて・・・
まるでおじいちゃんの様に見えちゃうの(笑)
まだ2歳にもなってないのにね♪ゴメンゴメン~。
本当に癒し系だよねぇ~♪

でも、毛が伸びてくるとなぜか?行動もゆる~くなるんだよね~。
なんでだろ?短くすると急に機敏な動きになったりして~(笑)その変化がまた面白いんですよ~。
でもね~基本甘えん坊なまろチン。
いっつも気がつくとママの足元にピタッとくっついてるんですよ~(笑)


っと・・・まろチン話はこのぐらいにして、
今日は最近ママちんがはまっているのを見てもらいましょうね~。
これを芸というのか?
単にお手の変わりバージョンだよね~(笑)
基本に戻りたいと思いますよ。ワッハッハッハッハ~
DSCF8019.jpg
さぁ、並んで下さいね♪(何か迷惑そうな顔・・・)



(ハァ~またかよ・・・)っていう声が聞こえてきそうな動画です!
※ママの声が非常に耳障りかもしれませんので音量注意して下さいね~(笑)

[広告 ] VPS

これって・・・欲しい人じゃなくて欲しい犬だよね(笑)
いつもなら高速でハイ!ハイ!ハイ!ってポンポン交互にやってくれるんだけど・・・
今日はすっごく迷惑そう(笑)
私のテンションだけが高くて2匹のテンションは微妙なの・・・(笑)
何でカメラで撮ってんの?っていうやる気なしの感じだったので・・・
鼻クリクリしてやった!アハハハハ~(爆)





DSCF8011.jpg
いつもいつもこんな事やらされてからじゃないと・・・おやつが貰えません




DSCF8013.jpg
お手となんら変わらない気がするんだけどなぁ・・・
うんうんママもそう思う!




♪本当にいつもいつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村










| PEACH&まろ | 14:32 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

