ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリンですぅ

いやんいやんいや~ん。

S1050004.jpg
昨日はあんな姿を見られてしまった。
まろとママチン。




S1050007.jpg
もぅ僕恥ずかしい!)おぅ!ママチンだって恥ずかしいぞぉ!





でもさぁ、あれがありのままの私達って事で・・・いいんでない?
S1050009.jpg
(そぅだね~♪)←立ち直りの早いマロピ家です。




昨日の最後にムスメっちとPちょんがリビングで面白い事をしてたと言ってましたが・・・
動画がUPされません。というのも、ビデオカメラで撮ってしまったがゆえファイルサイズの上限を超えてしまった。。。汗
まぁ初歩的なミスですねぇ・・・申し訳ありませんでした。

何をしてたかというと・・・
ポン菓子ってありますよね~。(←お米の)
ワンちゃん用のポン菓子が売っていたので買っていたのですが・・・
ムスメっちが床に一生懸命ばら撒いて、Pちょんが指示が出るまでそれを見ていたんです。

ヨシ(いいよ~)っていう合図で食べたのですが、ハンパないポン菓子の量で、動画を見た時思わずうっそぉ~って笑ってしまいましたの。しかも器用にPちょんも一粒づつ一生懸命食べてましたよ~。
しかし・・・スゴイ量だった!(笑)
ムスメっち大爆笑してて、すごく楽しそうな動画だったんですよぉ。残念

S1050001.jpg
という事で予定を変更してプリンの動画にしましょうね♪




封を開けてしまってから写真を撮ってしまった!笑
DSCF7076.jpgDSCF7079.jpg
初めてのプリンです♪(以前に撮っていたものです)



動画です。

[広告 ] VPS

ヨシって言ってないのにぃ~
よしおくん♪って言ったのに駄目だったよぉ~tomochama♪。
Pちょんは(たまに)成功するんだけど・・・この時は二人共かなり真剣でした。笑

初めての時は一口で食べ終わった2人でしたが・・・
その後何度か食べた時にプリンのフニャフニャが違和感を感じたのか?
まろはペッと出してました。
プリンって苦手な仔多いのかなぁ?


もう食べ終わったのに・・・
DSCF7081.jpg
まだ食べる気?



締め切り明日(9月1日)ですぅ~
おいちープレゼント企画(←こちらからどうぞ)



いつもいつもありがとー★
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| PEACH&まろ | 13:10 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

