ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の煎餅戦

昨日の日本vsパラグアイ戦ですが・・・
惜しくも負けてしまいましたね。
もぅ私も力が入りすぎて、座って見ていられませんでした。

延長まで120分よく頑張ってくれたと思います(涙)疲れただろうに・・・
PK戦では惜しくも負けてしまいましたが、今後の日本のサッカーにとって
とても心に残る良い戦いだったと思います。

DSCF5639.jpg
日本選手ありがとー!
あれ?僕、観戦してたっけ?爆睡してたような・・・笑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さて・・・・今朝、充電しなきゃなぁ~とカメラ手に持つと
DSCF5641.jpg
ワラワラと集合しちゃいました。



えっ?写真撮るの?じゃぁ・・・パチリっ!



ちがーう
DSCF5642.jpg
ギョギョ 突然の事でまろもビックリ。




何かくれー!
DSCF5643.jpg
こいつ朝から何言っちゃってんの?)ってまろが隣で2回目のギョギョ




ネタ作ってやるからおいちーの出しやがれぃ!)そういう事か・・・
DSCF5644.jpg
僕にもおいちーの?くれるの?


と半ば強引に・・・


しかたない・・・あれを出すか。


じゃぁ~ん。懐かしいよねぇ。
DSCF5646.jpg
これ犬用のお煎餅なんですよ~。他にも色々あったから買って来ちゃった。




DSCF5648.jpg
このでっかいのをどうやって食べるんだろ?興味津々♪



PK戦ならぬ・・・煎餅戦
さぁ、食ってみやがれぃ!GO!GO!GO!動画だよ~
(※私の声がうるさいので音量OFFでお願いします)

[広告 ] VPS

結果はこれ↑分かってた事だけど・・・
もうちょっとまろチンは男の子なんだから頑張って欲しいなぁ。。。
ちょっとしか食べれてないじゃん(泣)なのにしっぽはなぜにフリフリ・・・?



いつもありがとうございますぅ。
ポチっと1回押してぇ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
読んでいただいて感謝です。
大変申し訳ありませんが、昨日の母の記事に関してのコメントは控えていただけると嬉しいです。



今度こそ・・・僕の!
おまけの第2戦・・・見ちゃぅ?

[広告 ] VPS

どう?ママのディフェンスは固いでしょう♪
ちょっと食べられちゃったけどねぇ。。。



| PEACH&まろ | 09:58 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

