ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スライムの悲劇・・・

前回のビーコッカーはいまいち不評(?)に終わってしまいました。
ちょっとムリがあるかもと言う方、うーん何となく見えるかもと言う方、ゴージャスじゃんって言ってくれる方。みえる・みえると言ってくれる方。
皆様それぞれ正しいご意見ありがとうございました。
ちゃんと見ていただけて、私嬉しい限りでございますのよ♪と言うことで・・・次行ってみよう!
                              (逃げるビューン)


皆様ごきげんよう!GWいかがお過ごしでしょうか?
これは木曜日(29日)のお話だよ。
DSCF4182.jpg
なんじゃこりゃ~。



娘っちの手が・・・



溶けていくぅ・・・



手を広げてみると・・・
DSCF4184.jpg
河童の水かき状態(笑)



正体はスライムでした。
学校の化学クラブで作ったんだって。
↓自分で超簡単に作れるらしいよ~。スッゲー!
スライムの作り方



フムフム・・・これがスライムというのね~
DSCF4189.jpg
おいしいの・か・な?)←絶対食べれないからね~※要注意
舌が出てる・・・




DSCF4190.jpg
おぉぉぉっと~セーフ。
※っていうかピーチは無理矢理食べようとしないので大丈夫です。
安心してこの先ご覧下さい。




娘っち『もう1つあるんだぁ・・・
DSCF4192.jpg
それは食えるのか・・・?)←だから食べれないって!




DSCF4195.jpg
僕もみたいですぅ




ピーチの目がキラキラ
DSCF4197.jpg
娘っち『ホラ・・・オレンジバージョンだよぉ




ペロっ←だから食べれないって!
DSCF4198.jpg
ゼリーみたいだね~。




しばらくすると私が目を離した隙に事件が起こった。

娘っちが、『大変・・・大変・・・バタバタバタバタ

まろの足にスライムがくっついた~』と大騒ぎ。

なんでも・・・

ピーチがあまりにもクンクンと接近してくるので誤って落っことしてしまった。

そして、落っこちた所が、たまたま下でポケ~っと見ていたまろの足の上だった。
              (↑ただの見物犬)

あぁぁぁ~災難なのはただ1人この方

必死に足についたスライムを取ろうと頑張ったけど、

モサモサの毛にくっついたスライムはなかなか取れず

(結構大量にくっついたの)

お口には入ってないから良かったものの・・・


結局お風呂に直行便Go!Go!シャンプーTIME~♪
DSCF4203.jpg
ぬ~ん




またもやチリチリの僕登場!
DSCF4206.jpg
この日、台所に寝ていた僕が見えなくて(いつものモップ状態)

ママが踏んづけちゃったり・・・

何もしてないのにスライムをつけられちゃったり・・・

終いにはシャンプーされちゃったり・・・(でもシャンプー好きよね♪半ば強引っ

DSCF4216.jpg
踏んだり蹴ったりなまろちんでした。


顔が笑ってないぞ。



GWなんだから・・・スマイルスマイルぅ


GWどうする?



いつもありがとうございますぅ。
今日は30日。1ヶ月休まず更新おめでとう!のポチっくぅだ~さい。
2月3月4月と休まず年中無休ブログ営業してた私。5月でストップだなきっと・・・アハハハハ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
明日は娘っちの大運動会!(何で大が付いちゃったかな?)
GWにあるなんて・・・不思議。
役員になったから朝も早いし帰りも後かたづけしないといけないから・・・
2匹ははたして・・・長時間の留守番に耐えられる の・か?
そして明日は更新できるのか・・・・?
う------ん
ポチっと
にほんブログ村



| PEACH&まろ | 17:08 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

