ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤いマスクじゃありません・・・

さぁ~て、今日は日曜日だしぃ・・・
あまり、訪問する方も少ない・・・本日。そうよね。
明日の予告でもしようかしら?それでも・・・いい?
娘の風邪もドンドンヒートアップしてきてるからねぇ。昨日は病院行ったけど、6時間も病院に居たのよ。もうそれだけで疲れちゃった。検査の結果、インフルエンザじゃなかったんだけどね~。咳がひどくって・・・大変そう。
私も移らないようにしないと・・・。
皆さんもくれぐれも風邪にはご注意を・・・
という事で今日は短め・・・

注)赤いマスクじゃないよ。
DSCF2230-ひ
秘・・・何でしょう。



DSCF2231.jpg
ハグハグ。。。うめ~




DSCF2229-みつ
僕なんてガブっといっちゃうんだからぁ!)


ひょえぇぇぇ・・・。まろく~ん


再度・・・カムバックまろく~ん



ポチポチ応援してもらえると嬉しいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| PEACH&まろ | 00:03 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

