ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それ。お買い物ですか?

どうしたの?
ん?なに?何か訴えてる。(かわぇぇ←親ばかね♪)
DSCF1470.jpg
さっきから暴れてるまろちん♪ブルゥンブルゥンブルゥン。。。

今日はハードに遊んでるのね~。なんてのほほんとしてた私。
もぅなんだかんだ言っても男の子なのね~(おかまちゃんだけど)・・・



DSCF1469.jpg
なんて見てたら・・・
こっちにスリスリ寄ってきて、ねぇねぇ・・・




DSCF1466.jpg
突然ゴロリん♪なんだぁ?甘えんぼしたいのぉ?



DSCF1467.jpg
こんな事しちゃうぞぉ・・・なんてゴロゴロしてたんだけど・・・


なんか様子が変ねぇ・・・


DSCF1471.jpg
あっ!首輪にくまちゃんが・・・(器用な犬ね~)
遊んでいる内にひっかかっちゃったみたい。
一生懸命取ってってアピールしてたのね。



DSCF1472.jpg
早く取ってください)←えーどうしよっかなぁ・・・



その後1人で頑張って取ったまろチンでした。
やれば出来るじゃん。
DSCF1409.jpg
それにしてもゴミがいっぱい取れそうだわね。
モップにしてもいいかしら?



僕はダスキンではありません・・・ダスキン頼むなら0120100番100番へ
ぽちも忘れずに★

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

| まろ | 08:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

