ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アスリート???

昨日は娘ちゃんも散歩に付き合ってくれました。
PAP_0152.jpg
見て見て~からまっちゃったぁ。と娘ちゃん。ピーチ動かず・・・・。


PAP_0151.jpg
こんなにからまっちゃったぁ~って自分で巻いてるし・・・。娘よ。ロースハムにでもなるおつもりですか?






ママ撮ってあげる~。と言われたので、まろを抱っこしてしゃがんだ所、立ってていいよ~。
ってカメラの方向が下を向いてる・・・






・・・
PAP_0145.jpg
娘よ。ワンズのうんPを撮ってどうするのだ?





その夜・・・
PAP_0140.jpg
ご飯も食べ終わったというのに・・・・




PAP_0139.jpg
(余ってるから食べてあげてもいいですよぉ・・・。)←まだ食べるおつもりですか・・・?





そうそう、今日は10月31日。午後から娘ちゃんはお友達とお家でハロウィンパーティーをするんだって!
PAP_0166.jpg
ちょっこっとお菓子も準備して・・・。
かぼちゃも買ってきたけどケーキでも作ろうかなぁ・・・?




あらあら・・・仮装してますの?
PAP_0165.jpg
とりくうのはとり?)←それではあげられません。




PAP_0164.jpg
(トリックオアアスリート?)←アスリートって・・・



アスリート・・・・。。。。。私の好きなタイプその1 筋肉がついてる男。好みなんて聞いて無いって?失礼しましたぁ。ぽちっとな


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




| PEACH&まろ | 11:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

