ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1!2!3!・・・

さぁ、お散歩に行きますよ~
今日はダブル散歩です

090930-6.jpg
(イェーイ。今日は一緒に行けるんですね)
※最近は2人を一緒に散歩させると逆に疲れちゃうので、別々に散歩に連れて行ってたんです。
だってだってお2人さんハードなんですもの・・・。



PAP_0112.jpg
(おっ散歩~行きます行きます)



090930-17.jpg
(さぁさ、早く早く)



090930-11.jpg
こんな感じで並んで歩いてくれると助かるんですけどねぇ・・・。


090930-9.jpg
お2人さん、散歩が上手ではないのであっち行ったりこっち行ったり・・・。力もハンパなく・・・強い
1人(1匹)の時はまだいいんですけど、2人(2匹)になると最強です


090930-7.jpg
大忙し・・・


090930-13.jpg
でもね、ピーチがにおいを嗅ぎに行くとまろも着いて行くんです。


090930-14.jpg
(なになに?何かあったぁ?)ってな具合に・・・でもね


090930-16.jpg
ピーチがマーキングの最中にまろがクンクンとピーチのチッコの真下に行こうとするものだから、頭からジョンジョロリンってチッコがひっかかったら大変よ~ってな具合で冷や冷や


090930-22_20090930101543.jpg
早く散歩が上手にならないかなぁ・・・。ねぇピーチ~



090930-19.jpg
ねぇ、まろ~


本日はママのボヤキで終わってしまいましたぁ
なので・・・オモシロ写真をお見せいたします。用意はいいですかぁ・・・





              ↓1!







              ↓2!








              ↓3!




090930-18.jpg
ダァ~プププ
今日も気合だ!気合だ!気合だぁ!


ポッチッとな

| 散歩 | 11:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

