ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オニたまごちゃん VS Pちゃん

サッカー勝ちましたねぇ。
侍ニッポンすごかったですね♪って・・・朝のニュースで知った私
だって・・・AM1時までの記憶しかないんですもの。
どうやら夢の中だったようです。イタリア戦は観てたのよねぇ
でも・・・でも・・・夢の中でも応援してましたよ~(←本当か?)
まぁ何はともあれ・・・良かった!良かった!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんなにいっぱいどうしましょ~。
っていうか超嬉しいんですけどぉ・・・。
うひょっひょ~
○○さん家のすもも日記のすももママからこんなに沢山のプレゼント♪を頂きました。
DSCF5469.jpg
ワンコ用におやつでしょー。
(このリモナイトは我が家も以前食べてました。家のワンズも大好きです)




こちらはすももママのおかん(お母様)が先日韓国旅行に行った際のお土産。
DSCF5468.jpg
うーん。女度UPしたらどうしましょう♪(←知ったコッチャないし・・・)




ジルスチュアートのリップバームまで・・・。うれぢぃ・・・
DSCF5541.jpg
以前すももママのブログでジルスチュアートのメイク用品プレゼントに応募したものの外れてしまった私。(←本当にクジ運悪いのよねぇ~)残念がってたのをずっと気になっていたんだって。そんでもって私の誕生日(25歳の・・・えっ?サバ読みすぎ?汗)だったからってプレゼントしてくれたの。本当にどうもありがとー。
注:ひと回りサバを読むのはイケマセン・・・。



そして今回待ちに待っていたのがこれ↓オニたまごちゃん
DSCF5471.jpg
初めまして こんにちはですぅ・・・)←どうもどうもようこそ我が家にいらっしゃいました。かわいすぎます。オニたまごちゃん~♪

このオニたまごちゃんとたまご王子(王冠かぶったたまごちゃん)も
○○さん家のすもも日記の大人気プレゼント企画商品だったのです。
しかーっし、またもや見事に外れてしまったのにも関わらず、なんと・・・私の為にストックしててくれたと言う。(号泣)
注:)すももママはタマゴちゃんの会社の人ではございませんのであしからず・・・笑。
タマゴちゃんを心から愛するかわぃぃ我が子(すももっち)の為せっせと買い占めているのです。




それではここから、今回のミッションに入るとしましょう。
ミュージックスタート!(←流れるのか?流れるわけないじゃ~ん)
このオニたまごちゃんの つの は果たして取れるのだろうか?
の実験です。
是非取れる様子を見てみたい!とのすももママの依頼でございます。



さぁ、Pちょん。頑張るのです。(←いいのかい?)
DSCF5473.jpg
じゃぁイッチョ~やったるわぁ~



もぅたまごちゃんから目が離せなくなってるPちょん
DSCF5490.jpg
よし!ですぞ。




さぁ、お楽しみあれ~
DSCF5486.jpg
なかなか良い噛み心地ですのぉ~




DSCF5498.jpg
ここのつのを・・・(←そうそう行けー!)




DSCF5500.jpg
かぷっ~。優しくカミカミしております。



DSCF5501.jpg
我が家のインチキタマゴちゃんを隣に置いても・・・そちらには全然興味は無いようです(泣)
インチキの方が柔らかいです!インチキって・・・笑



DSCF5506.jpg
どうした?ちょっと休憩かぁ?




DSCF5507.jpg
隙あり~←おっと・・・まろが取ってった~。




僕も遊びたいってワンワン言ってたまろチン。
DSCF5515.jpg
お部屋に持っていったのはいいのですが・・・




ちょっとやめてよねぇ・・・
DSCF5509.jpg
実験中なんだからぁ・・・)みたいな感じで奪い取ったピーチさん。




DSCF5511.jpg
僕にも・・・)うんうんちょっと待っててね~





では・・・気を取り直して・・・
DSCF5524.jpg
念力で・・・ビビビビビ~)えぇぇぇ・・・またその手を使うの?無理じゃねぇー?
                    (↑以前の記事ですぞ!)





毎度♪ありがとうございますぅ。
本日は写真多めだよー。ちょっと長かった?大丈夫?
ポチっと1回押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
読んでいただいて感謝です。
そしてすももママどうもあんがとー!


という事で未だにつのは健在でございますぅ。
いつか取れたらお伝えいたしまーっす!こりゃ絶対取れないな!

| 頂いたプレゼント♪ | 08:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

母の日は・・・なぜにスイカなのだ?

やぁ皆さんおはよう!
僕は,マロピ家の平和を守るためやってきた!
レゴブロックで作ってもらった、バズライトイヤーさ!
今日はよろしく!




おっと~昨日は母の日だったようだね。

ママはお家で待ってて~。買い物行ってくるから~

と娘っちとパパさんが2人でお買い物に出掛けて行っちゃった。
DSCF4586.jpg
帰宅後・・・ママさんは娘ちゃんからステキなプレゼントをもらったようだよ~。




DSCF4584.jpg
キレイなカーネーションと手作りの生キャラメルだって・・・娘ちゃんもやるねぇ。

ママさん涙チョチョ切れそうだったよ~。

嬉しいだろうなぁ。うんうん。




おっとぉぉぉ・・・この時期にスイカかぁ・・・?
ラップされちゃってるけど、丸々1個買ってきたらしい
DSCF4575.jpg
何でも・・・先日の話。

優雅にお風呂に入っていたママさん。

突然娘っちが乱入(笑)(←イヤイヤいつも一緒に入ってます

今欲しいもの何?』って突然聞かれたらしく・・・・

思いついたこと言って早く!』っていうものだから・・・

とっさに出た言葉が・・・

』笑

ママさんそんなにスイカが食べたかったのか?

おかしな奴だぜ~。はっはっはっはっは~。


DSCF4592.jpg
さぁ君達も食べるんだ!



とっても甘くて美味しいスイカだったみたいだぜ!
DSCF4579.jpgDSCF4580.jpg
やったぜ!ワンズも大喜び!



ついでに暑いからこいつも食べちゃいな~。

仲良く食べるとおいしいゼ!



DSCF4591.jpg
マロピ家の平和は僕が守る!(←ほんとか?責任重大だよ~
また会おう!
See you




ランキングに参加しています。ポチっと応援してくれたら・・・うれしいです
ももとまゆげ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





動画で・・・後ろの方から
願いのピノうま~い』という娘っちの変な声が入っていましたが・・・
DSCF4510.jpgDSCF4509.jpg
願いのピノとはこれの事らしいです。
私も初めて見ました。皆さんは見たことあるぅ?



DSCF4511.jpg
星型のピノが入っていると願いが叶うんだって!

願いが叶うといいね~。(私の願いは叶ったよ・・・スイカ(笑))

何でスイカなんて言ったんだろ???



| 頂いたプレゼント♪ | 09:35 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かわぃすぎる○○さん家からのお届け物~♪

ピンポーン・・・ワンワンワン(ピーチ&まろ)
お届け物デース。郵便屋さんが届けてくれたものは・・・

○○(まるまる)さん家のすもも日記
のすももママさんからのプレゼント♪

マルチーズとプードルのMIXでとってもかわぃすぎる私の大好きなブログ♪
主人公であるすももちゃんはぬいぐるみみたいでもちろん超かわぃぃのですが、その飼い主であるすももママさんは超美人さんなんですよー。

DSCF0959.jpg
こんなに頂いてしまいました。
ありがたや~ありがたや~。
しかも入っているおやつは全て、おいしそう!匠の逸品やらワォー牛のひづめまで入っていましたよ。
この牛のひづめが、只今すももさん絶賛噛み噛み夢中の逸品なんですね。フムフム・・・
これが例の嫌がらせじゃないからね・・・って奴ですかぁ。
フムフム臭いと言っていたけど、以前ピーチにあげた事あるなぁ。。。

でもこれって家じゃ買えない・・・超高級品。
きっと離してくれないかも・・・しれない。
あまりに美味しすぎて!
まろは食べた事ないから感激しちゃうかも・・・
これは後からあげるとしよう。
ごめんね。すももママ後でその様子をUPしますね♪



そんでもって見てこのキラキラ これUSBなんですよー。
DSCF0963.jpg
すももママさんが器用な手で1つ1つ付けてくれたんですね。このキラキラを・・・
大切に使わせて頂きます。このキラキラUSBプレゼントに応募したんですけどね、すももママったら応募者全員にプレゼントしちゃう位の太っ腹なお方なの(実際体は細いらしいわよ)
大変だっただろうな・・・全員分。でもこのキラキラ素敵♪
キラキラUSBをまぢまぢと眺めていたら・・・


DSCF0956.jpg
まちきれましぇーん)←どうやら自分達のものだという事を気付いてしまったらしい。。。



DSCF0968.jpgDSCF0969.jpg
では早速いただきまーす。さつまいものささみ巻きだって!これ美味しそうね♪私も食べたい!
カリカリカリカリって美味しそう。



DSCF0975.jpg
いやぁ・・・美味しかったぁ



DSCF0978.jpg
すももママさんこんなに美味しいものを頂いちゃって



DSCF0977.jpg
ありがとうございましたぁ



DSCF0966.jpg
何かお礼をしなくては・・・)←皆さんも一緒に見てやって下さいね。




DSCF0979.jpg
では、本日はお礼として、まろの超最悪ぶさいく顔をお見せしますね)←え?見たくないって・・・そういわずに・・・




いくよ・・・





準備OK?





これあまりヒドイから・・・





お蔵入り写真だったの・・・





ぶさいく過ぎ~
DSCF0367.jpg
笑えないかもぉ・・・。なんじゃこりゃ~


皆様も遊びに行って見てね。超かわぃくって癒されますぞ!
○○(まるまる)さん家のすもも日記



そんな僕もしゃんぷーすると
DSCF0902.jpg
こんな感じ・・・。

那須アウトレットから帰宅後、ピーチとまろをシャンプーしました。
私がピーチを散歩に連れて行ってる間、パパがまろを洗ってくれました。
まろが上がって、引き続き散歩から帰ってきたピーチをシャンプーして、私はまろをドライヤーで乾かして~って2人順番にお風呂に入れたんですけどね、まろは毛がもっさもっさなのでドライヤーで乾かすこと40~50分位かかったかなぁ?ピーチはあっという間に乾いちゃうのにねー。
でもどっちもシャンプーもドライヤーもおりこうさんにしててくれるので助かってま~す。


DSCF0904.jpg
でもトリマーのお姉さんってスゴイな♪フー。




今日もポチッと応援して下さいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| 頂いたプレゼント♪ | 09:00 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

南の島よりビックらプレゼントがキター!!

ビックサプライズプレゼントが届きましたYO!
ワーオー。
なんと・・・あの・・・南の島のLoco&Leiのかれんだー&ステッカー&クリスマスカード
喉から手が出るほど欲しかった・・・。んですけどね・・・
見てみて・・・これ!オッホホホホ。。。
サプライズプレゼント
これね、カレンダーのプレゼント企画があったんです。(南の島のLoco&Lei
限定2個。
私も応募したんですけどね・・・あえなく落選。
すごく倍率が高かったんでね。欲しかったんだけど・・・ハズレてしまいました。
しかぁ~っし。サプライズプレゼントで貰っちゃった。アハ!


ほらほら・・・ビーグル界のアイドル、ロコちんとレイちんですよぉ
XMASカードシール
かわぃぃ・・・。しかも超欲しかったステッカーまで・・・。
うれちぃ。。。うれちぃ。。。うれちぃ。。。


カレンダーの全貌をお見せいたしますよぉ。(大丈夫!locomiさんに許可もらったから)
でもここまで載せるとは思わなかったでしょー。フッフ~ン♪
1月お正月2月アンダードック3月ひな祭り
1月お正月・・・・・・・・・・・・・・・2月アンダードック・・・・・・・・・・・・・・・3月ひな祭り

4月お花5月ガンダム6月ガチャピンムック
4月お花・・・・・・・・・・・・・・・・・5月ガンダム・・・・・・・・・・・・・・・6月ガチャピンムック

7月織姫彦星8月ブラックデビル9月ともだち
7月織姫彦星・・・・・・・・・・・・・8月ブラックデビル・・・・・・・・・・・・・・・9月ともだち


10月ゴルファーなのに店長11月ずんだと吉田12月水戸納豆
10月ゴルファーなのに店長・・・・・・・・11月ずんだと吉田・・・・・・・・12月水戸納豆
(本当はカレンダーになってるんだよ。でも写真だけ掲載してみました。)


ニャハー。かわぇぇ・・・。これカレンダー。
クリスマスカードにはね、こんな事が書いてあったよ。

これで来年1年間は笑いのたえない年になるでしょう』ほんと!これで我が家は安泰だわ~。笑って過ごせそう!
なに?なに?最後にはこんなコメントが書いてあった。

PS。Pちゃんにかじられないよう注意(笑)』そうだよ。うっかりしてるとこんな目にあうからね。(以前の記事 集合ぉ~ です)
きっとね、かわぃそうな私に同情してくれたのね。これぞ!怪我の功名・・・(ニカッ!もう元気。現金な私)

locomiさぁ~ん。本当にありがとうございましたぁ!
DSCF0534.jpg
そこから首なんか出してないでお礼を言いなさい。Pー子


DSCF0532.jpg
(ありがとーございましたぁー。)←スイマセンねぇ・・・こんな格好で(苦笑)


DSCF0536.jpg
今から僕ちん迎えに行ってきます!
あードキドキ。
エリカラ・・・ドキドキ。

88_31_zz_edge.gif
ブログランキング

ブログランキングへ
ブログランキング

| 頂いたプレゼント♪ | 09:45 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

南の島より・・・ポストカードが届きましたよぉ

本日2本目。これはすぐさま書かないとぉ・・・
さっきね。P様(ピーチ)がうんPしたいっていうんでチョッコッと散歩に行って来たんですけどね。
その帰りにポストに寄ったらね↓ホラホラ見て見て↓

PAP_0005_20091007124747.jpg
届いてましたよぉ。わたしゃ感激です・・・。
かわエエ・・・。昔、よくアイドルの生写真とか買いませんでした?
私テキにはそんな感じですよぉ。はぁ癒されるぅ~
でも郵便屋さんはどんな思いで配達されたかと思うと・・・。クックックックック(笑)

PAP_0003_20091007124308.jpg
早速コラボっちゃいました。フフフ←1人だけ楽しんじゃってます。
ピーチさん女の子座りしちゃってますけど・・・

CA390007_20091007125345.jpg
まろリンは
(何?これ食べられるの?)的な感じで齧ろうと試みてましたけど・・勘弁して下さいね

locomiさんありがとうございましたぁ



ポッチッとな

| 頂いたプレゼント♪ | 13:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

