ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まろっち登場!

始めましてまゆげ まろです。
「まろ~」って呼ぶと、おちりぷりぷりしながら寄ってきます。

maro 3


5月2日のイベント会場にまろは居ました。
2匹目飼う予定は無かったのですが、そりゃぁもうかわいくってかわいくって「まろ~」って呼ぶだけでプリプリしっぽを振って(まろって名前はペットショップの方が呼んでいた名前をそのまま採用したんです。まゆげがあるからなんですって
抱っこしてみますかぁ・・・のお姉さんの魔の手に引っかかり、家族みんなメロメロすでに4ヶ月を過ぎていたまろチンは飼い主さんが見つからなっくてペットショップのお姉さんも押しに押してくる・・・
すご~く悩んで悩んで私には決められず、パパの一言で家族の一員になったまろチン。
運命だったのよねぇ。あなたが家族になってくれて本当に幸せです。ありがとね・・・



maro 1

ミミを齧られちゃったり、必要以上に追っかけたりとちょっと乱暴もののストーカーピーチがいるけど勘弁してね。

maro 5

(大丈夫です。僕も強くなりましたから)
それならいいですけど・・・

maro 4

そこのあなたぁ・・・ピーチさん聞いてますかぁ・・・


ブログランキング参加中です。あなたのワンクイックが励みになります。

| はじめまして! | 11:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピーチ

pi-chi   1
 はじめまして ピーチです。2008年4月3日産まれの女の子。
娘ちゃんの10歳の誕生日の時に妹として家族になりました。
おしっこ・うんちはなかなか覚えられず、家族に甘噛み、威嚇、家具破壊(高級ソファーもボロボロ)、日中の無駄吠え、深夜の無駄吠えなどなど・・・。大変なパピー生活を送り、今やっとおりこうさんになってきました。
(ビーグル犬はこんなにやんちゃだとは・・・思わなかった。)
色んなブログを見ていると犬も性格がそれぞれ違うんだなぁ・・・と改めて思います。
しかし、躾次第でここまで変われるとは。。。
まだまだやんちゃなワンコですが、日々の生活を綴って行こうと思っています。

ブログランキング参加中です。

| はじめまして! | 15:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

