ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パッツンイメチェン

ただいまドトールなぅ(´ω`)


ひとりでまったりお珈琲なんて飲んでました。
こんな時間って素敵(人゚∀゚*)

というか。娘の美容院待ちなんですけどもー。
家に帰ってまた来るのめんどっちかっただけー笑。


私も先日イメチェンしましてー。


カット&パーマ&カラー


からのー。


何を血迷ったのかー。


パッツン前髪(≖ლ≖๑ )プッ
写真ぼかしてみました。
写真より実物は結構パッツンですヾ(・ω・;)ォィォィ



お母さんがパッツンってあり得ないんですけどー。
と中2の娘の友達から言われたらしい(´ω`)いいのさー。いいのさー。

人気ブログランキングへ
確かにお母さんがパッツンってあり得ないよね(〃艸〃)

| その他 | 11:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

THE 父の日。(犬無しブログ)

昨日の日曜日は久しぶりに部活もお休み(←試験勉強の為)だったので、
ムスメっちと私で久々のショッピングに行きました。

そう。父の日だったからね♪+お友達の誕生日プレゼントも買いにGOGO!!
・・・しかし、(3.11)震災の影響もあり、一部のデパートは2階の天井が落っこちたり、2階の駐車場が崩れちゃったりでなかなか買い物をするぞぉ~って言ってもどこいく???みたいな感じだったのですが・・・。
昨日あちこち行ったらいつものように買い物出来る状況になっていました。イエイ!

で・・・ムスメっちがパパに贈ったプレゼントはこちら↓
DSCF3003.jpg
ゴルフで着るシャツです。
今度の土曜日ゴルフに行くパパは大喜びしておりました。
やっぱ白はさわやかで良いねぇ♪

ちなみに母の日は忘れられていたのでプレゼントはありませんでした。
くっそー!くやしぃゾーイ!(←心の叫び)

母の日の分も買ってあげるから~。と言われていたのですが・・・
お友達のプレゼントをセレクトにかなりの時間を費やされ、パパのプレゼントを買う為にまたまた移動し、挙句の果てにはお友達のプレゼントもう1つ違う所に買いに行くから今度は違う所に行ってと・・・ドンドンドンドンお金も無くなり・・・
『お願い。貸して♪』って・・・
ホーホケキョ(笑)←なぜ鳴いた?
結局母の日のプレゼントの事はあさっての方へ行ってしまいましたとさ。

良いんです。私は・・・来年期待してますからね♪キラ☆キラ☆


さて、そんなこんなで特別な父の日はこれを頂きましょう!
DSCF2791_20110620110950.jpg
って・・・パパがこの間仙台行った時買ってきたやつじゃ~ん。
まぁまぁ・・・・(笑)

これが美味しかったー!んだけど・・・あたし、一袋一人前だと思って3袋焼いたのね。
そんでもってやっぱり牛タンは最高だよね~♪仙台と言ったら牛タンだからねぇ♪
しかも厚切りはウマイ!って美味しく食べてたら・・・

厚切り牛たんべこ政宗

当たり前じゃん。これ高いんだから!って・・・
えっ。
食べる前に行ってくれぇ~!あと2切れの時に値段を聞きビックリ。
最初に言ってくれたらもっと美味しく堪能したのに・・・グスン。
さて・・・いくらか?気になるあなたは↑ご覧くださいまし。
そしてね、一袋一人前だと思って食べたら、なんと2人前でした。
これはさすがに今更言えない・・・。黙っとこうっと。
あー食った。食った。(笑)


そしてこちらも一緒に買ってきてくれたもの。
どちらも冷凍保存OKです。
我が家での大ヒットチーズケーキです。
DSCF2790_20110620110943.jpg

ケイ子おばあちゃんのチーズケーキ
↑ネットでは1ホールでも売ってるみたいだねぇ~。

これねぇ、メッチャ美味しいんだよ~。うま過ぎなんだよぉ~。
もったいないからまだ食べてなーい(笑)


以上。今年はどんな父の日(あたしにとっては旦那だけど)だったのか?
私は忘れん坊さんなので日記として書いてみました。
実家の父と本家の父には今度行った時にしまーっす(笑)本当か?
本当は今日の記事他にもあるんだけど・・・
まだ書いてなーい!ちょっとまってこれから書くからぁ~。
久々の犬ナシブログでしたー!

Thank You。
一応押しとくぅ?笑
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますぅ。
ぷぷこどっぐさん作素敵バナーポチっと押してね♪


| その他 | 11:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スウィーツ・スウィーツ・ウィーッス

日曜日のお話です。
やっとだわー(汗)
40thFCT祭りというのがありました。
地方テレビの開局40周年でのイベントに行ってきました。

有名スウィーツがいっぱい売ってるよぉ~!!!
と聞けば黙っちゃ居られないでしょ♪
(田舎じゃ手に入らないものばっかりが勢揃い)
土曜日にはお笑いライブもあったようですが、GFレッスンの為行けなかったの。残念

という事でゲットしたスウィーツをご紹介。


半熟カステラ【銀座みもざ館 東京】
DSCF0090.jpg
初めて食べる半熟カステラ。美味しかったです。



魔法のロール【堂島スウィーツ 大阪】
DSCF0091.jpg
DSCF0123-1.jpg
憧れの堂島ロール。
(以前パパに大阪出張の時並んでもらったんだけど新幹線の時間が来たのであえなく断念した代物)
なんと言ってもフアフア。
生クリームの甘さが控えめでまるごと1本食べれそうな美味しさでした。



マダムブリュレ【マダムシンコ 大阪】
DSCF0133.jpg
有名ですよね~
冷やしても温めても美味しいんだって。
まだ食べてませーん(賞味期限は14日まで)楽しみ楽しみ♪
それにしてもパッケージまで豹柄だなんて・・・さすがマダムシンコね。




♪秘密のケンミンSHOWで紹介されていたご当地ご馳走♪
DSCF0092.jpg
努努鶏(ゆめゆめどり)福岡
DSCF0122-1.jpg
すっごく食べたいと思っていたの。
これって凍ったまま食べるという手羽先。
凍ったままの唐揚げなんて・・・ありえないでしょ。
初めての食感で甘辛くって美味しかったです。


&ラスク
DSCF0186_20101208091929.jpg
フフフフフ。間違いなしの味でした。
超大好きラスク♪♪♪



DSCF0119_20101208092143.jpg
どんだけ食うの?)ハハハハハ
前の日はパパチン一押しミルクショップさんの超ウマプリンも食べたしね~
パパチンは会場でもっといっぱい食べてたよ(笑)明石焼きとか広島焼かきとかもつ煮とか・・・


そしてぇ・・・
DSCF0077-1.jpg
ムスメっちにしやがれ!(爆)



ズーミン&チャーミンと一緒にパチリ。
DSCF0081-2.jpg
そこのあなた・・
いい歳して・・・なんでズーミンと撮ってるのー?】って思ったでしょー。
だってズーミン可愛かったんだもーん。



そしてこの後ろにある桃のステッカーはハッピーチの木。
県民の元気の源を書くっていう。
あなたの元気の源なんでも良いから書いて下さい~♪って事だったので・・・ど真ん中に
 
    

って書いてきました。ウフッ。
そこの受付の地方の芸人さんらしきお兄さんにストレートで良いデスね。って褒められました(笑)
(それって褒められたっていうの???)




今日はスウィーツネタで終わってしまった・・・。
♪いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
昨日は0時過ぎまでお仕事頑張ったから頑張ったポチ押してね
今日もこれから頑張るぞー!!!(お目目がショボショボで痛い・・・歳か?)
ところで・・・あなたの元気の源は・・・・何デスカー?

| その他 | 10:00 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結局…



その道のプロに診てもらっても、パソコンは修復不可能なので、今度はパソコントラブル救急センターに持って行きました…。修理かなふぅ
そうそう、我が家にはノートパソコンもあったんだったしかも、何台かあるんです
今日は、ノートパソコンにインストールしなければいけない仕事で使うソフトを取りに高速ぶっ飛ばして実家まで往復運転してきました。なんとかなりそうです。しばらくはノートパソコンで対応しようと思います。お騒がせしてスイマセン
でもね、ネット環境が整ってないので~す明日にはなんとかなるかな
ってな事でUPでちゃんと見れてるかなぁご報告でした。

| その他 | 17:17 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これもレゴで作ったの?みたいな・・・

昨日はお休みしちゃいましたぁ。
只今我が家模様替えの真っ最中。
よって更新は出来なかったわけなのです。
昨日遊びに来てくれた方すいませんでした。

さぁ今日は5月5日の子供の日の話です。(結構前になっちゃってスイマセン)
那須ハイランドパーク
に行ってきました。ちなみにワンちゃんも一緒に行けるらしいです。(←ところどころでかわぃぃワンちゃんを発見しましたよ)
DSCF4415.jpg
この日は天気も良く、とっても気持ちよかったです。



DSCF4402.jpg
観覧車~。乗ってないけど・・・





DSCF4428.jpg
渓流体験ゾーンもありませす。ここで釣り(ニジマス)をしてましたよ~。釣ってないけど・・・




1273378469.gif
娘っちがどうしても乗りたい!というティーカップ。
グルグル回してやる~。と悪魔のささやきが聞こえる。。。

あまりの暑さに、生ビールの文字に釣られ・・・飲んでしまったマミー。
(行楽地の生ビールってなんであんなにうまいのでしょう?)
しかしその後、後悔するのでありました。(←大丈夫。目が回っただけで終わりました)



沢山のアトラクションに乗った後、今回楽しみにしていた場所へGO!!!
DSCF4457.jpg
実は地元のテレビ番組で LEGOスタジアムで海のファンタジーを開催してるので是非見に来て下さい。
とチケットのプレゼント(入場券2枚)に応募した娘っちが、見事当たったんです。
フリーパスは自腹でしたけどね・・・。(←そっちが欲しかったかも。)



DSCF4458.jpg
ホラ・・・お魚さんも泳いでる。



DSCF4465.jpg
これは・・・サメだぁ。




DSCF4453.jpg
お口の中までちゃんとレゴブロックで作ってありました。感動!



DSCF4470.jpg
ハリーポッターのでっかい人(笑)(←これは前回も見たなぁ)




DSCF4480.jpg
お台場のフジテレビがあったり・・・




DSCF4474.jpg
東京タワーがあったり・・・




DSCF4482.jpg
これは109?じゃないのね~(笑)

とにかくすごかったなぁ。よくここまで作れるもんだ。


娘っちはバズライトイヤーのレゴを買って来ましたよ。
帰宅後すぐに作ってた(笑)レゴって面白いよね~。



ふーん。(←若干不機嫌?)
DSCF4493.jpg
帰宅後・・・待ちくたびれたお2人さん・・・




DSCF4483.jpg
安心したのか?寝てました。
バク睡・・・。



DSCF4572.jpg
長時間のお留守番でしたが、ちゃんとお利口さんにしてました。
ありがとねー。


ちゃんとワンズにお土産あげたからね~。
それは・・・無事故でーっす(笑)
お土産は無事故でいいよおとうさん(←これって古いの?)





いつもありがとうございますぅ。
ももとまゆげ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチッと応援願います。

| その他 | 13:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

