ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会 妄想劇場・・・最終回の巻

さぁこれが最終回です。はりきって行ってみよう!
見てない方は先日の記事から追ってみて下さいね~。
サプライズオフ会)(コント妄想劇場1 )←昨日の深夜も更新してます。要チェックです。
★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆
南の島のLocoとLeilocomiさん)
**gu-gu-**Beagle +りーたんとくーたんの日常+tomochama♪さん)
Crea cafeshinaさん)
どんぶりではありません☆☆(unachiさん)
チャト先生の大行進!さん)
MY HOUSERODYさん)
初犬生活うこんちゃん)
みゃーちゃん
★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆
ここのオフ会レポは ももまゆ ならではの、コント・・・妄想劇場でお送りいたします。
実際の登場人物(犬)はみんなとてもとてもお利口さんな良い子ちゃんです。
あくまでもフィクションですのでご了承下さいませね~。


とら君がパトロールしていますよぉ。
クンクン




だめでしたぁ
ダメです。反応なしですよぉ。僕の事もビビッテルみたいなんですけどぉ
とら君ごめんねぇ。もう家のピーチダメみたい(泣)




せっかくパトロール隊員として頑張ってくれたとら君でしたが・・・
かわぃぃとらくん
抱っこタイム・・・かわぃぃねぇ。





りりぃちゃんとまろ
パトロール隊長りりぃちゃんにはちゃんと挨拶しないとね♪




許可するでち
やったね。まろ・・・通っても良いって(笑)





しかし・・・その先に待っていたのは・・・
歯茎チェック
前歯大好きlocomiさん(グキッコクラブ結成してますからねぇ。笑)とtomochama♪さん
(locomiさんにはピーチもまろも抱っこしてもらいました。ありがとですぅ)





パトロール隊長りりぃちゃんのドアップ(笑)
ぬーん
こんな所に隠れてたんでちねー。




DSCF3769.jpg
見つかってしまった。




ここが一番です
どうやらピーチさんずっとミャーちゃんズの側にかくまってもらっていた様子。




疲れたんです
とってもここは居心地が良かったみたいですよー。ミャーちゃんさんありがとうございました。家のPまろが大変お世話になりましたぁ。





逃げろ
もう・・・しっぽも耳も変なカタチになってるよぉ





ビビリンコ
ピーチ大丈夫?)





ビビリンコピーチはもうほっときましょう。
DSCF3823.jpg
(ん?あれは・・・)




どんぶりさんの登場ですね♪
DSCF3934.jpg
ぐぃーん.




うなちゃん・・・
うなちゃんかっこいい♪




ワラワラ




テンちゃん・・・それはシーだよ。
テンちゃんまぁまぁ
アハハハハハ・・・(笑ってごまかす人)

まぁまぁ・・・平和が一番ということで・・・♪
そんなこんなでオフ会レポは終了でございます。
長々とお付き合いいただきましてありがとうございました。

私にとって初のオフ会はドキドキとワクワクが一緒になって、とても夢の様なひとときを過ごす事が出来ました。
この場をお借りしましてとても素敵な時間を過ごせた事をとても感謝しております。
人と人とのつながりと犬と犬とのつながりがこんなにも素敵な事なんだということを再認識させて頂いたオフ会でした。unachiさん行ってらっしゃい。きっと又みんなに会えますよぉ♪さよならじゃないからねぇ。



本当にどうもありがとうございました。
最後まで読んでくださった皆様にも感謝いたします。



それでは・・・蒲田行進曲でお別れです。
♪チャン~チャチャチャチャチャ・チャン~チャチャチャチャチャ・チャンチャンチャチャチャチャチャ~♪
集合




さぁ最後にポチッと押しておくんなましー。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
やっと書き終わったよぉ。文章力が無いって致命的・・・トホホ。
やっぱあたしゃインチキブロガーだよ。ちーん

| オフ会 | 09:58 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シークレットオフ会 コント妄想劇場 パート1

そうそう、私どこに行ったのか?言うの忘れてました。スイマセン・・・
埼玉にある 彩湖・道満グリーンパーク です。とっても広くてお花が綺麗な良い所でしたよ~。ついでに天気も良かったしね♪
メンバーを紹介しますね。
みんな超面白いブログなので要チェック。
★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆
南の島のLocoとLeilocomiさん)
**gu-gu-**Beagle +りーたんとくーたんの日常+tomochama♪さん)
Crea cafeshinaさん)
どんぶりではありません☆☆(unachiさん)
チャト先生の大行進!さん)
MY HOUSERODYさん)
初犬生活うこんちゃん)
みゃーちゃん
★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆
ここのオフ会レポは ももまゆ ならではの、コント・・・妄想劇場でお送りいたします。
実際の登場人物(犬)はみんなとてもとてもお利口さんな良い子ちゃんです。
あくまでもフィクションですのでご了承下さいませね~。

では行ってみよう!
パトロール隊長
しっかりもののりりぃちゃんは地球の平和を守ろうと日々パトロールに大忙し。





弟分のくぅタンを従えてどうやら本日も任務を遂行するみたいですよっ。
踏んでますけど
さぁくぅタンいくでちー

りりぃちゃん語→でちー
くぅタン語  →でしー となっております。



どっちでしか




こっちでしか?




こっちでち
まったく・・・どこ見てるんでちかー




つかまったでし
くぅタンねぇタン・・・うこんちゃんにつかまっちゃったでしー


りりぃちゃんまったく困ったくぅタンでちねー仕方がない。あの人にお願いでちー。平和を守ってくれるはずでち



一任されてしまったチャト君
テクテク





暑くて・・・
ゼィゼィ・・・




すると・・・
関係ないのに・・・
チャト君休んでるだけなのに・・・どこから来たのか?ちびっ子がチャト君の顔を押しつぶす(笑)




じゃぁ愛想でも振りまいて来ますか・・・
チュッチュ
マロピママの顔はテカテカですねぇちょっとしょっぱいですよぉ
娘っちもいっぱい舐めてもらいましたよ。
(まるでムツゴロウさん状態だったよね~tomochama♪笑)
チャト君チュッチュありがとねー。



疲れたですぅ
チュッチュサービスお疲れさまでしたぁ。




ちがうでち
そんなサービスしなくていいんでちー




寝っころがってる場合じゃないですよーりりぃ隊長!
私はレディよぉ
リンダちゃんがぁ・・・




するとそこに現れた救世主・・・ビーチ君
ファイトォ
なんだか応援しているようですが・・・




とりあえず・・・
これからビーチ君はどうするんだろう?必死に考えてますよ。




そして出た答えはコチラ・・・
こけっ!
頭良い♪それが一番かもぉ~♪




パトロール隊長の登場か?
リンダまいった
なんだ。遊んでいるだけでちか・・・




次いくでちよー。
ついてくるでち
どうやら今度はクレアちゃんの弟分のとら君を従えてパトロール再開の様子です。




なでなでタイム
平和主義者のおしゃれクレアちゃんはどうやらエステタイムですねぇ。




休憩中




行ってらっしゃい
行くなら勝手に行ってきていいわよぉ




とら君パトロール
とら君頑張って~この地球の平和を守るのです。


次回予告・・・とら君はこの地球の平和を守る事が出来るのか?果たしてりりぃ隊長についていけるのかぁ。


そしてこいつはどうなる?ビビリンコピーチ。
どうなる?



そしてお疲れまろちん。もうおじいちゃんみたいになってるし(笑)                      maro.jpg



そんでもってどうなる?ウナ・テンちゃん~。
ウナ・テンちゃん
そしてみゃーちゃんズも出るからねぇ~お楽しみにぃ・・・


もう一回続く・・・(しつこい?だってだってなんだもん~。)



一生懸命書いたの。だからポチッとプリーズ。
遅くなってごめんちょー。でも今日中にUP出来たよ~。達成感♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






| オフ会 | 23:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サプライズなオフ会に参加したのは私です。

只今帰って参りました
本日午前中から打合せの為、仙台まで行っておりましたので遅くなってゴメンナサイ。
高速飛ばす事約2時間仙台の街中を車で走るバビューン(←本当は仙台の街中を運転するのが超苦手な私)
せっかくのお仕事のお話だったので、頑張って行って来ましたよ~。
まぁ・・・打合せ時間は1時間程度で終わりましたが、行き帰り合計4時間の運転結構疲れましたぁ。
ちょっとこれからバタバタ忙しくなりそうですが・・・お気楽主婦もしばらくは封印かな?(仕事は家でします)頑張ってオフ会ネタは書きますのでご安心を・・・。

☆☆・。・☆☆☆・。・☆☆☆・。・☆☆☆・。・☆☆☆・。・☆☆☆・。・☆☆☆・。・☆☆

ワラワラ
本物のブロガーさん達の登場です。(私はしがないインチキブロガーですから・・・笑)
※私たちチームマロピーズのは先に来ていたのでランで待っていたのですよ。




誰だ?もうお分かりですよねぇ。
誰だか分かる?
ロコレイさん
内地に上陸トゥ!超有名人・・・笑顔が素敵なlocomiさんで~す。キャァ・・・あーた!本物よぉ。言わずと知れたこのブログ・・・南の島のLocoとLeiチーム。(ん?チーム?) パフォパフォ・ドンドンドン

あれ?羊毛ロコレイは?どうしたの?
どうやらtomochama♪さん所のカートに置き去りにしてきてしまったとか・・・なので今回は名刺でご挨拶としましょう。
このくだりはtomochama♪さんの所に行けば真相が分かるよ~。
ロコさんレイさん コニャニャチハ~




元気にご挨拶した所でメンバー紹介と参りましょう。



今回、非常に会うのを楽しみにしておりました。
tomochama♪率いる **gu-gu-**Beagle +りーたんとくーたんの日常+チーム パフォパフォ・ドンドンドン
りりぃちゃん
かわぃぃくぅタン
メッチャかわぇぇ。tomochama♪さんも優しい素敵な方でしたよぉ。




いつもおしゃれなshinaさん率いる・・・Crea cafeチーム パフォパフォ・ドンドンドン
クレアちゃん
とら君
本当にかわいかったですよぉ。shinaさんと旦那さんもとってもオシャレで素敵カップルでしたぁ。






こちらも有名ですねぇ。チャト先生の大行進!チーム パフォパフォ・ドンドンドン
チャト君
さんとさん素敵なご夫婦でした。




お顔が白くって本当に可愛かったですMY HOUSEチーム パフォパフォ・ドンドンドン
ビーチ君
こちらも素敵なご夫婦。RODYさんと旦那さんでいらしてました。







まだ6ヶ月の女の子初犬生活チーム パフォパフォ・ドンドンドン
リンダちゃん
うこんちゃんにもお会いして本当に良かった!相方さんも参加でーっす。
※ゴメンリンダちゃん走り回って元気いっぱいだったからこういうお写真しか無かったよぉ。



ワンちゃんはいなかったものの、ビーグルさんが大好きらしい。みゃーちゃんさんチーム パフォパフォ・ドンドンドン
みゃーちゃん
ニコニコ笑顔が印象的でした。





ビビリ集団(特にピーチが・・・)
よろちくです
そして私たちチームマロピーズ。初のオフ会参加です。
ピーチはずっと耳がペッタンコでした(泣)トホホ・・・


そして・・・本日のメインが今この地に足を踏み入れたぁ。



THE どんぶり軍団で~っす。どんぶりではありません☆☆ パフォパフォ・ドンドンドンドンドンド~ン
登場!
この日午前中お仕事をされていたunachiさん。がちょっと遅れて登場!お疲れさまでーっす。

そして・・・この集まりはunachiさんには絶対に内緒。実はシークレット。
ふたを開けたらびっくらこいた・・・サプライズオフ会だったのです。




なので・・・unachiさんはアタフタ。何がどうなっちゃってるの?状態。
待たせちゃった?
実はunachiさん関西に引っ越しするらしく・・・(これはどんぶりさんの今日の記事を見ていただければ詳しく書いてあります)引っ越す前に色んな方とお会いしたいというunachiさんの希望を叶えるべく、ビ女会が密かに計画していたオフ会だったのです。私達はそのサプライズゲストとして参加させていただいたのですよ~。なるほどぉ・・・。

ビ女会とは・・・locomiさん・tomochama♪さん・shinaさん・unachiさんのメンバーの事です。





ウナちゃんです
先日のソファの話には結びつかない(笑)ほど・・・かわぃぃウナちゃん♪




テンちゃんです
家の旦那がすっごく気に入ってました。触り心地がめっちゃ気持ちよかったテンちゃん♪


今日は紹介だけで終わってしまいました。ゴメンナサイ。


続きがみたい?明日でいいかな?いいともぉ~
明日も読んでくれるかな?いいともぉ~
明日のネタは準備してあるのかな?まだともぉ~つまんなぁ~いって言わないでぇ・・・


続く・・・



やっぱトップブロガーは違うわ~。カシャコンカシャコンスゴカッタぁ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますぅ。ポチッと忘れずプリーズ♪

| オフ会 | 16:50 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チームマロピーズ到着しました

昨日の天気(雪が降ってかなり積もったマロピ地方)から一転して今日は晴天なり~☆
待ちに待っていたこの日がとうとうやって来ましたよ。

朝6時マミィは意気揚々と車に向かい、タイヤを下ろしました。
そう、先日スタットレスのタイヤを交換してもらったのでね。玄関に冬タイヤを置いた訳ですよ。ハイ!1人で運びましたよ。結構力持ちなんです私♪ウフッ。

田舎者の私と違い、パパは以前東京で一人暮らしもしていた事もあり、運転はパパにお任せしちゃいました。
さぁ、出掛けよう!と玄関に置いてあったタイヤを見て、パパが一言・・・

これ夏タイヤじゃねぇ?』

うっそぉ~ん。ETC(私の車には付いていなかった・・・遅!)取り付けしてもらった時に一緒に頼んだのにぃ・・・お金も払ってるのにぃ・・・ちょっと待ってくださいよぉ~。オー●バック●さん。
さっき電話したら、
持って来てくれればすぐに付けますので・・・申し訳ありません
って来いよ~!こっちはなぁ。スタットレス履いて行ったんだぞぉ。コッパズカシイ・・・全くブツブツブツ
(気が付かなかった私も変なの?)

気を取り直して・・・前置き長すぎ~
出発進行
レッツ・ラ・GO~



出発進行2
本当に晴れて良かったぁ。




どこへ?
ちょっと今日は遠出だよぉ。ウッシッシ~





娘っちの酔い止めに・・・カリカリ梅を食べていると・・・
酔い止め?
私も欲しいの。とピーチさん。
娘がなめるだけだよ~っていうと、分かっているのか?なめていた(笑)
でもちょっと囓ってみたり、お口に入れてみたりしてたけどね~(ちゃんと回収してそれを又娘っちが食べてました)



※梅は犬って食べちゃイケナイらしいです。
今ちょっと調べてみました。ゆみちゃん情報ありがとね~。ちなみに今回の場合舐めた程度だったので大丈夫と思われますが皆さんご注意を・・・知識が無くてスイマセンPは大丈夫です。



ちょっと車の中ではいつもの様に騒いでいたピーチさんでしたが、
ワクワク
ニコニコ笑顔
しばらくするとこの笑顔・・・もうすぐ着くね♪



そんなこんなで・・・
着いた。
到着したみたいですよぉ・・・
8時30分に家を出て到着したのは11時30分。思ったより早く着きました。



早速ご挨拶をするピーチさん・・・
違う違うって
しかし・・・そのワンちゃんズは看板犬らしいです。




違うよぉ
ハイ!違います。
(ガビ~ン・・・古)




おぉぉ・・・いっぱいだぁ
すっごく良いお天気で人もワンちゃんもいっぱいいました。




平気
僕は結構平気そうでした。ちょっと吠えてたけどね・・・




しかし・・・この方のヘタレ具合はいかがなものか?
しっぽ下向き
終始しっぽがダウン・・・




いつもだったら走り回るのに・・・
きょわい・・・
そろりそろり・・・気配を消すように歩く(笑)
(お願いこっち振り向かないでぇ)




怖いんだもの
ムフフフフ。ビビリ節全開です。




どうにかしてぇ。
この先大丈夫なのか?不安なマロピママでした。
さぁ一体(私達)チームマロピーズはどこに来て誰と会ったのでしょうか?
うーん今日のはちょっとムズカシイよ~。



いつもポチっとありがとうございます。
感謝感謝でございますぅ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



↓まるで別犬です↓
ヤレヤレ
本当に大丈夫ですか?

続きはどうやって書けばいいのぉ・・・誰か教えて。こっちもムズカシイよぉ・・・

| オフ会 | 11:40 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

