ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕が変身したらかわぃぃと寄って来る犬(動画ありだよ)

おまたせいたしましたぁ。本日まろ特集でございます。
ってそんなに待ってないの?そんな事言わないで・・・YO。


今日のお題は・・・僕が変身したらかわぃぃと寄って来る犬


まずは最近の僕からどうぞ~。♪モサモサモサ男♪
(変身前)
DSCF0312.jpg
なんか昔のロン毛の兄ちゃんみたい・・・君はフォークソングでも歌っちゃうのかい?


今回は、冬ですから・・・


前回みたいに短く切っちゃったら


さすがのまろちんも寒かろうと思いましてね。


今回は長めに切ってもらいました。


約2時間30分の時間がかかりましたよ。


お迎えに行ったらね『まろ君は本当に大人しくってお利口さん


なんてお姉さんに言われちゃって・・・(照)


そのお姉さんの誕生日もX'masイブでまろと一緒なんだって。ワァオー!


今は亡くなっちゃったけど3年前位にビーグル飼ってたんだって。


なんか運命感じちゃうんだよなぁ・・・。


それでね、そいでね・・・って前置きはいいから早く見せろ?って


ハイハイ。分かりましたよ。ではどうぞ~
DSCF0347.jpg
こんな感じです。いっつもおリボン付けてもらえるんですけどね・・・
耳も少し短めにカットしてもらいました。



今回お耳に付けてもらったのはX'masバージョンでかわぃぃの♪
DSCF0345.jpg
足はいつものバリカンカットヒューヒューカッコイイ!!!
散歩行ってもすぐ拭けちゃうでしょ。そんでもって滑っちゃうからね。
私にとって、この足が萌え萌えポイントなんですけどね。



DSCF0411.jpg
僕どうですか?)←真剣なお顔されると笑っちゃうんですけど・・・プププ。



おやおや・・・ピーチさんも・・・
DSCF0324.jpg
気になる方がここにも1人おりました。



DSCF0348.jpg
僕だよ。まろだよ~。)



DSCF0322.jpg
えっ?誰ですかぁ?)



僕だってば・・・
DSCF0368.jpg
やばい・・・。来る・・・来ちゃうよ~。)


いつもまろがカットするとこんな風です。それではどうぞ~。(音声はあまり出ませんので大丈夫です)

僕だよ。ってまろが言ってるみたいでしょ。


我が家では約2ヶ月に1回位トリミングに行ってるんですが・・・
いつも同じテンションで迎えてくれるピーチさん。
匂いも違うんでしょうね。しっぽを振りながらお尻の匂いを嗅ぎに行ったり、ちょかいを出したりと大忙し。
いつもは追っかけっこすらしないお2人さんですが、動画を見るととっても楽しそうでしょ。
プププ・・・


皆様のおかげでランキングUPしております。ポチット願います!
88_31_zz_edge.gif
ブログランキング

ブログランキングへ
ブログランキング


| トリミング まろ | 10:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビフォ~アフタ~ 

僕・・・変身しましたぁ。
PAP_0042_20091013092048.jpg
ビフォー・・・もさ男←いつものまろチン



PAP_0031_20091013092105.jpg
アフター・・・ピカ男←あなたは誰?



PAP_0038_20091013092720.jpg
ビフォー・・・毛むくじゃら男←もじゃもじゃまろチン



PAP_0029.jpg
アフター・・・ツル男←あなたは誰?どこの子?



PAP_0027.jpg
シンキングタイム・・・まっ・まろまろまろ・・・まろチン♪
(かっ・かすかすかすぅ春日♪風に歌ってね)



PAP_0030_20091013092937.jpg
正解は・・・まろチンです。(←みんな知ってるよぉ!)
みなさん僕は立派な男の子に変身しましたよぉ。(←身が軽くなって動きが早いのなんの)



実はマロピ家6月末にこちらに引っ越して来たんですけどね。
と言っても、宮城県にも家を建てたのでそちらが本当のお家なんですけど・・・(←いずれ戻ります)旦那さんの仕事の都合で福島県に越してきたんですよ。で、今住んでいる下のテナントにはなんとペットサロンと美容室が入ってて、そこでトリミングしてもらってるんです。本日で3回目♪
ペットサロンのお姉様曰く「すご~くおりこうさんにしててくれるので、とっても楽なんですぅ。大人しくっておだやかですねぇ」だって。
フフフッフフフッフフフフゥ~←あまりに嬉しくて壊れたワ・タ・シ


次はピーチのプチ変身もあるかもよ・・・


ポッチッとな

| トリミング まろ | 10:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

